クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

遠隔アチューンメントのご感想

time 2016/02/20

遠隔アチューンメントのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

昨晩は遠隔アチューメント、
ファーストをありがとうございました。

遠隔ヒーリングとは違った感覚を体験しました。
手、足のジンジンした痺れは最初~最後まで続いたのですが
10分か15分?たった位に右側に誰かいるような感じがして、
その後すぐ頭を右~左にフワーっとさわって、
頭頂部をポコポコさわられているような(結構長かった)・・・・・
肩にきた時、右肩がキューと痛くなったかと思ったら
体が足の方から頭の方へグーと持ち上げられたようになり
そのまま体全体が浮きそうな感覚になりました。
「ウワー幽体離脱しそう(した事ないけど)」
って少し怖かったです。(笑)

 昨晩アチューメントが終わって母にマッサージをし、
その時ひび割れて触るとかなり痛がってた踵に薬を塗りながら
レイキを流してみました。
(流すって感じがまだ解らないので手を患部にあてがった)
今朝、「ひび割れて痛かった踵が良くなってる。
昨日塗った薬が効いたのかな?
昨晩はグッスリ寝てて一度もお水を飲まなかった」
って言ってたので、レイキの効果かな~
って実感しました。

(愛媛県 T.Kさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ