クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

臼井レイキ、アチューンメントのご感想

time 2016/02/20

臼井レイキ、アチューンメントのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

kino様 こんにちは!
先日、レイキ1stのアチューメントを 受けさせていただいた・・です。
素敵な時間をありがとうござ いました(*^.^*)

伝授以外にもいろいろとお話を聞いていただき、
ありがとうございました。

今まで一人で取り組んできたので、
見当違いの方向に進んでいたらどうしよう・・・なんて、
ちょっぴり不安が あったのですが、ほっとしました。

きっと、kino様とのご縁は 、
今までの頑張りに対するご褒美だったのかな・・・
なんて思 ってます。

今は、毎日の自己ヒーリングが楽しくて仕方ありません。
相変 わらず足の方へエネルギーが流れているようですよ。
ここ最近 、思っていたよりも足への負担が大きかったの かもしれませんね。

大きな怪我につながる前に自覚できて本当 に良かったです。
今のところ、自分の体よりも、
観葉植物などにヒーリングをした時の方が、エネルギーの
流れを感じるみたいです。
手のひら が痛いくらいに熱くなることがあります。
何となくですが、植物とも以前より仲良くなれたような
気がしています(*^.^*)

特に目立った好転反応は出ていないのですが、
21日の浄化期 間が終わりましたら、すぐにでも
2ndを受けたいと思っています。
その日が、とっても待ち遠しいです♪

それでは、また。 お会いできる日を楽しみに
しています。

(Yさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ