クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

移行時期。。

time 2016/02/11

移行時期。。

去年ぐらいから、ひしひし・・・と湧いていたこと。

数年前から、ボディメニューとしてセイクリッドヒーリング
を載せていますが。
肉球をご堪能いただける・・・好評なメニューです。

そして、大好きなセッションでもあるのです。

が、ここにきて・・・
そろそろ、また周波数をかえて・・・・
目に見えないものへ、転換するよーに。。

という指令(?)が来ています。

えーー、これ、だって、私のオリジナルだし!
効果あるし!

と、一瞬、ガクガク!と、なったのですが、
いや、
執着は、変化と進化を滞らせるぞっ。

身についてるものは、手放しても平気。

と、すぐに平常心に戻りました。(笑)

全国的に、2016年、数秘で「9」の完了・手放し
ですしね。
次のステージスタートの準備期間でもあります。

確かに・・・
ここ最近は、波動が変わったせいなのか、見えないものを
受け入れる方が多くなって。
一般的になってきたのか?
エネルギーワーク。

という感覚も、確かにありました。
(そーゆーの、上は見逃さないですね(笑))

そして、サイトも、2004年にやっつけで作った時の
ものなので(何回かは変えてきましたが)
というか、サーバー秋までには変えないといけないので。

サイトの移転を春ぐらいから夏に完了させたいな~~と
思っています。
その時には、今あるメニューも、少し整理されているかも。

目に見える、ボディメニューなどは、育った方たちに
お任せしようかな~~~と考えている、今日この頃です。。

 

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ