クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

あんちえいじんぐ。。

time 2016/01/27

あんちえいじんぐ。。

冬土用も、折り返し地点過ぎて、調子が悪かった人も
少しずつ落ち着いてきたのではないでしょうか。。

特に冷えは体力的にも、感情的にも影響力大なので、ぽかぽか
で過ごせるように、ケアが大切になってきます。。

エネルギーワークをおこなっていると、いつもポカポカな
私も、実は、昔はすごく冷えてまして。

というか、冷えている・・・という実感もあまりなく、
触ると、
「なんでこんなに冷たいの??!!」と驚かれる
事も多かったのですが、

今は、逆に
「なんでこんなに暖かいの??!!」と驚かれる
ようになりました。

で、エネルギーの循環が良いと、老化が遅いように感じます。

というより、エネルギーの循環が滞っていると、細胞の隅々まで
エネルギーが届かない・・・
よって、劣化。。みたいな感じかな。

レイキはじめ、様々なエネルギーを使っていくと、みなさん
ポカポカを通り越して、ツヤツヤ、しっとり、ぴかぴかに
なります。

個人差や、体感は、感知できる気付くレベルにもよるのですが。

下の、葉っぱの画像が目に見える例になるかな??と。

これ、去年の
ホワイトデー付近3月に頂いたお花です。
(残念ながら、花束の画像が探せませんでした。。)

というか、一緒にあったお花は1ヶ月ぐらいもったのですが。。

下の写真、4月に撮ったものです。
葉っぱと、カーネーションが、もっています。

142846603495321
で、その後
葉っぱだけになり。。。。。
下の画像は、9月に撮ったもの。約半年経ってます。

IMAG2144

で、その後。
これ、今日撮った写真です。
あと一ヶ月半ぐらいたてば、ちょうど一年経ったことになるかなと。

IMAG3438

葉っぱの真ん中から、なんか丸い可愛いのが、出てきたのです。
はじめに頂いたときには、出てなかったのに。
一年近くたって、出てくるってびっくり。

しかも、切ってある枝葉。

特に、栄養剤などもあげてません。

お水を取り替えて、サロンに置いてあるだけ。

老化がゆっくりな気がしませんか??

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆Streamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ