クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

チャクラの旅~第2チャクラ~補講編

time 2016/01/10

チャクラの旅~第2チャクラ~補講編

先月、第3チャクラ終わったのに、なぜ????
と思う人もいるかもですが、
実は、第2へ進むときに、おひとり欠席された方がいて。

やっぱり、「旅」なので、次へ進んでいくには、積み重ね
ることが大切になってくるので、第2を後から受けて頂く
ことになりました。。

そこで・・・個人レッスンよりは、やっぱりグループレッスン。

そのほうが、みんなの考え、受け取り方、様々な反応が
見えるので、学びが早いのです。

なので、補講を受けたい人がいれば、一緒に・・・と募集を
かけたところ、

な、なんと。。75%の参加率。。

何故???

と、尋ねると
「だって、kinoさん、たぶん違うこと説明するだろうし、
まったく前回と同じとは思えない。
絶対、参加して損はない!!と思ったので・・・」

って、みんな。

良く判ってますね。(笑)
見事に、1回目と違うこと言ったわ。私。

それだけ、第2は奥深いんですけどね。

パートナーシップを築こうという人、
これからお母さんになる人、現に子育て中の方に
是非とも受けて頂きたいテーマです。

ということで、濃厚な第2チャクラの補講編が終了いたしました。

再受講者は、途中で飽きるのかな??
とも、思ったけど、そんなこともなく。。
どんどん、引き込まれるように、魅力を感じることができたみたいで
良かったです。

早速、ご感想を頂きました~~。
line なので、少しずつ細切れですが、載せさせて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎kinoさん、ありがとうございました❣️
そして補習参加でお付き合い?してくれた皆さんも
ありがとうございました✨
色んな感じ方、経験を知れて良かったです。
苦手だったのか記憶にないおままごと、今度,
Kちゃんとやってみようという事になりました(笑)

◎やー、なんか、初回でぼんやりとしてたことが、
さらにくっきりして、行って本当によかったです❗
この機会を頂いて、本当にありがとーございました
きのさんも、ホロスコープまでありがとうございました❗
明日も楽しみにしてます

◎ 第2チャクラ、強化というか、第2チャクラと仲良くなりたい❣️

◎第2は共鳴のチャクラであり、神聖なものであるという
感覚が芽生えた今日の補講✨
全身が震えました✨✨
kinoさんありがとうございます
ホロスコープのリーディングというお年玉もいただき、
最高のkino詣ででした〜〜

◎ 第2チャクラ、ありがとうございました
さらに感覚が深まった気がします
そして、脳のビックリ感も忘れられないです(笑)
第2の共鳴、ドンドン増やしていきます〜(*^◯^*)sweetness

◎ 脳の受けたあの衝撃(笑)
頭の役割を再認識できて良かったですよねー

◎ 全脳がざわっとした感じ(笑)おもしろかったー❗
脳ちゃんにも、役割を認識して頂いて、
仲良くやってきたいですねー
脳も聞いてるんだなーって判って、おもしろかったです❗

◎ ホント、身体って凄いって改めて思いました(*^◯^*)
脳ちゃんもいーっぱい使うぞ〜✨(笑)

◎ 新月の前日に、大切な気づきが得られて良かったなと、
今、ふと思いました
帰宅時には頭痛もすっかり治まり、
溜まっていた家事を全部片付け、明日の午前中は美容院に行って、
午後はブレスを作るなんて素晴らしいリズム✨
ビックウェーブを乗り越えた感が凄いです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございました!

そうそう・・・ご感想の中のホロスコープというのは、
第2チャクラのパートナーシップ~恋人と夫・・・・で、
星を参考に・・・
と流れていった手前、ちらっと読ませて頂いたのです。
みんな、ひとりひとり、全然違うの。(当然だけど)
面白かった。

それでは、次回は
ようやく、今月末の第4チャクラ編です。
中間地点です!!
どうぞ、お楽しみに~~~。

そして、明日・・・本日ですね、ブレスの会。
こちらも、お楽しみに☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ