クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

美しく変化するのは内臓だけじゃない。。

time 2015/04/12

美しく変化するのは内臓だけじゃない。。

昨日は、20代の頃の同僚、
長年の友人がセイクリッド・ビューティーを
受けに来てくれました☆

お互い、お肌年齢が気になるお年頃だし、
体力もね~~~などなど、話しながら施術に入り。

彼女には、セラピーの仕事をはじめてからも、話をするだけで
実際に施術をしたことはなかったのです。
石を乗せる・・・・のも、今回初めて。

で、終わった瞬間
「キーモーチーイーイーーーーー」
温泉に入って、ふわぁ~~~~とした時のようね!
と、気に入ってもらえました。

そして。。。
鏡を見て。。
「頬のしこりがちっちゃくなってる!!」
(いつも通りに、内臓の疲れや、感情の溜まった感じを
流したつもりだったのですが)
話を聞くと、転んで打撲した後の、瘢痕が、ゴリッと
頬に残っていたのを、諦めていたそうです。

それが、数年ぶりに、小さくなって、嬉しい!!!と。

そうなんだーー。
内臓関係じゃなく、外傷的なものにも効果あるのかーー。
φ(..)メモメモ

なので、これもまた課題!が一つできて、
「瘢痕しこりを無くす」ことにトライしていく予定です。

頂いた、お土産、とっても可愛い&美味しい~~。。
0c490f3d

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ