クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッド・ビューティーのご感想☆14

time 2015/04/08

セイクリッド・ビューティーのご感想☆14

またまた、今日は冷えてますねーー。
2-3℃まで下がるみたいです。。
冷たい雨、本日ご予約の皆様、お気をつけてお越しくださいませ。。

それでは、
頂きました、ご感想をupさせて頂きます。
セイクリッド・ビューティーは、受けられた方、みなさん
セット受けを押してるようです。。(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1回目では顔はもちろんのこと身体もスキャン
(とでもいうのでしょうか)していただき、また精神面にも
働きかけるメッセージもいただき、いろいろなことを体感して
今までを振り返りつつ、身も心もスッキリ、
ピカピカにしていただきました。
自分で言うのもなんですが、顔が施術前と後での違いに
ビックリしました(笑)

2週間後に再度受けて、身体が温かくなるのを前より更に
感じました。
クリスタルが置かれているのに全く違和感もありませんでした。
再度受けるまでの間に1回目にkinoさんに教えていただいたことを
気をつけたり、自分の過ごし方を考えたりしての2回目なので、
顔の状態や心身が前より改善しているのか、精神面や自分の状況が
どの方向に向かっているのかも2回目ということで
経過を追って教えていただけたので、前回よりよくわかるようになる
と思いました。

顔に関しては疲労やストレスに対して「日々頑張っている自分(?!)」
がいたらしく、
施術が終わったあとは目の周りを中心にまたまたビックリするくらい
スッキリして雰囲気すら違うような感じで、
化粧をしているのに素の自分になった感じでした。

自分の溜め込み具合に何でここまで…と逆に笑えるくらいでした。

私はこの施術は仕事漬けになるまで(笑)頑張っている方、
ストレスのある方には
特に定期的に受けていただくことをオススメします!

もちろん、そういう人でなくても美しくなりたい方には
1回目から間を少し開けて2回以上の継続をオススメします。

女性であればビューティーというワードにピピッときたら、
その辺のエステではなく、
このセイクリッド・ビューティーを受けていただいた方が
断然キレイになると思います♪

私はkinoさんの優しさにも癒されて、自分にとって
とても良い時間を過ごすことができました。

終わったあとが、すごく晴れやかな気持ちになり、
心身共にリフレッシュできたと実感できたのが嬉しかったです。

日々いろんなことがありますが、また折りをみて受けることが
出来たらな、と思っています。

ありがとうございました。
(N・0さま 神奈川県 30代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ