クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッド・ビューティーのご感想☆11

time 2015/03/30

セイクリッド・ビューティーのご感想☆11

桜が満開ですね~~。
昨日、今日と目黒川あたりをふらふら。。
ピンクの花びらエネルギーを充電してきました♪

頂きましたセイクリッドビューティーのご感想を
upさせて頂きます。

ありがとうございます☆(*’ω’*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初回の施術中は、臓器をお湯で洗われて、温泉につかってるような
温かさ…ポカポカからの強烈な眠気、
ヒーリングの翌日は、指摘してもらった調子良くない箇所である
歯や腰が痛くなって調整中?という感じでした。

3日目辺りから全体に整ってきて
次の施術でまたどうなるか楽しみ♪
施術後は顔がむくみにくくなってる気もしました!

顔 だけというか、全体のエネルギー調整
クリヒー受けた後の感じにとても近いですね、より肉体寄りですが!

施術後半に浮かぶビジョンは、様々な出来事がハッピーエンドに
なっていくビジョンでした。
とても面白く、ステキな体験で 楽しかったです♪

2週間後の2回目は、
鈍かった肉体がよりクリアになったおかげで 疲れに敏感だったので、
2回目がある~!という喜びでサロンへGO!
やはり一度受けてもまた仕事や日常のストレスにも晒されるので
2週間後に2回目があるのは有難いです。

今回は、どちらかというと1回目で肉体がクリアになっていた分、
精神に働きかけていたような感覚です。

細かくビジョンが浮かんでは消えていく…という感じ。
いちばん最後には、白い布にくるまれた、
真っ赤で本当にホヤホヤの産まれたての赤ちゃんをkinoさんに
渡されるビジョンが見えて…終了!

1回目で色々なものが抜けて、2回目終了後は活力が出る!
というのが私の感覚でした。
受けて2週間の間は、日常の気づきも多く、春分も挟んでいたので
変化に乗る準備を整えて貰えたことに感謝してます♪

先日、初めて酸素カプセルなるものに60分入ってきたのですが、
終わった後の感覚が
「あ!これセイグリッドビューティ受けた時の軽さ、スッキリ感に似ている!」
と思いました(笑)。
血液に酸素が隅々に届いてる感覚 ということですかね。。

クリスタルヒーリングに近いですが、
個人的には生理の量が増えたり、お腹がポカポカ温まって、
より肉体に強く働くヒーリングだったので、
間隔をあけて2回受けるのが働く女性にはオススメです♪

M・Oさま(世田谷区 30代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ