クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

お顔が戦闘モード!

ここ一ヶ月、集中的にお顔を触りまくってました。。

セイクリッドビューティーは、全面的にお顔の過剰な力が
抜けます。
2回目の方々のお写真を見ると、みんな優しいふんわりとした
感じ、でも目は
キラキラ度がupしてる。。
(早く載せたい〜)

で、本当に・・・
ほとんどの方が、お顔に力が入っているのです。。
予想以上でした。

顔に力が入っている・・・というイメージ、私は不動明王とか
十二神将などなど・・・思い浮かぶのです。

お顔に力が入ってる・・ということは、戦闘モードなわけで。

日々暮らしていて・・・戦闘・・・どこの戦ですか??
何と戦わなければならないの??
と、思ってしまいました。

マリアや観音・・・女神などなど・・・どれを見ても、顔に
力は入っていないのです。
ビューティーです。。

なので、施術後は、
顔に力が入らなくなる→自分に無理をしなくなる。
無理をしないと、自分自身に穏やかで優しくいられる。
顔に出る・・・
という、循環♪

で、やんわり自然なお顔で、ニコッとでもしたら、
そらー可愛くて、綺麗で、周りもニヤニヤしちゃいますね。。

脱☆戦闘モードです♪

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ