クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッド・ビューティーのご感想☆10

time 2015/03/21

セイクリッド・ビューティーのご感想☆10

ネーミングもちょっとずつまとまりつつ・・・
でも、セイクリッド・ビューティーはセッション名として
使いたいな~~~。

頂きましたご感想をup致します。
いつもありがとうございます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セイクリッドビューティを受けたその日は、身体中ガチガチで、
腹痛もあり、背中も痛く、鎖骨周辺もガチガチ…と、
ボロボロの状態でしたので、最初に掌にクリスタルのトーチを
軽く当てて頂いただけでも、身体がジワジワと反応し、
「わ!気持ちいい!!」と思いました。

鏡が用意してあり、そっとのぞくと、
「あ、うん、とっても疲れた笑顔…(笑)」と思いました。
そして同時に、この笑顔がどう変わるのか、
とても楽しみになりました(笑)

お顔をメインにほぐすトリートメントですが、お顔にクリスタルや
クリスタルのトーチが当てられることで、全てがほぐれていく…
身体は全てが繋がっている一つの集合体である事をしっかり体感できます。

お顔を半分ずつ、ジワジワとほぐして頂くのですが、
指で押したりするのとは違い、
お顔に配置されたクリスタルの柔らかな重みと、そっと当てられる
クリスタルのトーチの感覚…
その二つが、とても力強くジワジワ~と顔の奥をほぐしてくれる様な感覚です。

そして、その感覚を、私は半分寝ている様な状態で、
夢をみている様な中で感じました。
私は実際、夢をみつつ、クリスタルのトーチが当たる場所によって
夢の内容も変わりました(笑)

そして、後半はガチガチだった身体も緩み、自然と頬も緩み、
感覚的にですが、ニマニマしてしまいました
(いや、多分実際にもニマニマしていたと思います…笑)
(はい、ニマニマしてたのを目撃しました!(笑) by kino)

終わった時は、顔のスッキリ感が凄く、
触るとひとまわりサイズが違いましたし、
首近くのリンパ辺りのむくみが解消していて、ぶよっと感が無くなりました。
そして、初めにみた鏡の中の顔が!!全然違いました(笑)
心からの微笑みでした。
「あぁ、この笑顔この笑顔!これが私です!」って思いました(笑)

翌日以降は、ほとんど食べなくても平気な位、
とても気力が満ち足りていました。
あったかいお味噌汁とご飯を少し、もう、それだけで身体もスッキリ軽く、
腹痛もあったので、胃腸を休めることができました。
かなり続いていた腹痛も、セイクリッドビューティの2日後にはよくなりました。

お顔のスッキリも、かなり持続していて、頬周りを触るのが日々楽しいです(笑)

2回目もとても楽しみです♪どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

M・Oさま(練馬区 30代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ