クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

オーラをみるテクニック。

time 2014/03/09

オーラをみるテクニック。

wisdom wayを個人レッスンにしたら、本当にやる気のある人しか
来なくなってしまい。(笑)
やっぱりグループをやめたのは良かった・・・と思いました。
来なくなった人は、その時だけいればいいや・・・的な感じだったので、
思った以上に効果が上がらないのは、無駄だな・・・と。。。

ただ、グループレッスンの醍醐味もあり、お互いに実践するにはどうしても
グループのほうがやりやすいし、それぞれの成長も励ましあいも体感でき。

というところから・・・再び、グループでのwisdomも4月より始まる予定です。
既に1グループは出来ていまして。。
志のあるメンバーが揃って、なんとも楽しみです。

そして、個人レッスンも従来通り続けていきます。
先日、「オーラをみるテクニック」をお伝えしたのですが、これ意外に
みなさんにご好評のようで。。

見えるようになってくると、やっぱり楽しいですよね。

それぞれのペースで、無理なく学んでいってください。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ