クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ぱや~♪の考察。。

time 2011/09/20

ぱや~♪の考察。。

グループワークのWisdom Wayクラスで、
自分のフィルターがどんどん解消されると、
好きな人もいなくなってしまうのか・・・
というご質問を受けました。

他にも、この好きな感情「ぱや~♪」が、終わることを
悲しんでいる人とか・・・
そのために、過去世の問題を解消したくない・・・・
などなど、乙女心なんですが。。

ひとつひとつ、自分がクリアになってきて、外側に
投影しなくなると、
確かに、( *・_<)┏ バキューン!    ~・
と、胸打たれるような感情はおきてこなくなるかも
しれません。

が、愛がなくなるわけではなく・・・
むしろ、純粋な愛だけが存在するようになります。

一般的な恋愛の、ドキドキワクワクハラハラには、
所有欲が根底にあると思います。
クリアになった本質で接すると、愛することはしても
所有しようと思わなくなる・・・ということです。

この、ぱや~♪感は、残念ながら長続きはしないもので。
もし、長年のご夫婦で、この感覚が持続しているのなら
かなりの範囲で、お互いが努力して、隠し合っているように
思います。
それも、ひとつのテクニックかと思いますが。。。

そして・・・
この「ぱや~♪」という感覚。
味わいたいうちは、どんどん味わっていいと思うのです。
これは、どんなに味わいたいと思っても、対象者がいなければ
無理なんですから・・・

やりつくしていくと、
一時の快楽に価値をもてなくなり、その後・・・・
真の永遠の快楽・・・・を手に入れよう・・・となる
はずです。

成人した大人が、おままごとに熱中できなくなるのと
同じかな。。

だからと言って、無理に感情を制御することはないと
思います。
人間には、このての欲は活力源になるからです。

今の自分に無理をしない!
が、一番で。

ぱや~♪の感情がわいてくるうちは、
どーーーんと楽しんじゃえば良いのではないでしょうか。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ