クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

満月の遠隔ヒーリングサークル

time 2019/01/20

満月の遠隔ヒーリングサークル

昨年より、満月の遠隔ヒーリングサークルの参加&受け取り方を
変更しています。

こちらでヒーリングの設定をして、ご自身でお好きな時間に
受け取っていただく形式です。

設定した終了時間までは、何回も受け取る方もいて・・・
もう一回、温泉入って来る~っていう、
あの感じに似ているかもですね。(笑)

☆☆☆🌕

今月は1/21 14:16 獅子座での満月です。

日本からは見えませんが、皆既月食がおこります。

光と闇。

照らされている光を遮るもの。

自分を輝かせる光を妨げる存在。

私たちは、この光を妨げるものを嫌う傾向があります。
光で満たされて、常に輝いていたい。

光も闇も、自然のサイクルで。
その中に存在するものであれば、闇もまたそのもの自身に
備わっています。

闇を光に変えようとするのは、エゴイズムでしかなく。
闇を受け入れることで、自分が確立する。

光も闇も統合され、益々力を増していく。

日ごろ忘れがちな部分を、この月食は思い出させてくれます。

あなたにとっての、光。闇のイメージはどんなものでしょうか。

闇の部分を観察し、受け入れ、統合されるとき、
さらに光は力を増し、より一層輝き始めます。

そんな、気付きをもたらすエネルギーをお届けします。

それでは、
参加&ヒーリングの受け取り方法は、LINE@のホームにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

*LINE@のホーム画面にコメントを入れて頂きましたら、受け取り準備完了です。
コメントは、こちらで承認するまで表示されませんが、承認前でも大丈夫なように
設定してありますので、お好きな時間にお受け取りください。

★はじめてご参加の皆様に★
遠隔ヒーリングサークルのエネルギーを受け取るスタイルは、
こんな感じです。(他、慣れていれば、どんなスタイルでもOK)
      ↓↓

Line@ お友達追加はお気軽に♪
@kxk0589v
友だち追加数

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

レイキ・エネルギーヒーリング

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ