クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

一年間ありがとうございました。

time 2018/12/30

一年間ありがとうございました。

昨日で、年内すべてのセッションが終了しました。
お正月飾りも準備完了です。

今年1年を振り返ると、公私ともに、前半・後半で大きく変化しました。

数年前から、ヒーリングのセッションを続けながら思うところ。
持続的な効果が欲しかったのですが、ヒーリング後にまた同じ環境に染まり
ヒーリング前の状態とほぼ変わらなくなる方もいらっしゃって。

他のセラピストさんに話すと、
それは、持続性はもちろんだけど、顧客としては成り立たないでしょ・・・と
言われ。

定期的なメンテナンスに焦点をあててセラピーをするのか・・・
と思うと、
どうも、自分的には、そこを目指してきたわけではない・・・
という、ひとつの確信を持ちました。

もちろん、定期的メンテナンスのセラピストも重要で必要です。
たまたま、私がそれではないな・・・と思っただけです。

では、
効果のあった方と、戻ってしまう方の、何が違うのかと言えば・・・・。

一言で言ってしまえば、満足のいく生き方をされていないということでした。

個々の満足感は、それぞれで。
世間一般の尺度では、計り知れないものです。

その人の望む、満足のいく生き方が出来れば、ストレスも減り
(楽して生きる事とは違います)
本来の輝きを取り戻すのではないかと。。

ヒーリングが必要になる以前の問題にアプローチ出来ないかと考えたのが
年末年始の限定の『じぶんプラン』というセッションです。

夢を見ているだけでは、祈っているだけでは、かなわないところへ。
一歩でも、1ミリでも、近づくこと。

2日間、やってみたのですが、
望みの奥深くを探り、それを今はやりの『見える化』にしたもの。

『すごい、頭の中がスッキリ整理されて、動けそうです』
『まさか、自分が、コレを望んでいたとは、驚きです』
『難しくて、自分には無理~~と思っていたけど、意外と出来そうな気がします』
などなど、ご感想を頂いております。

みなさん、どんな成果が出るのか楽しみです!

そんな、手ごたえを確信できた年の瀬となりました。
来年は、さらに変化が起こる予感。

年末寒波で、雪化粧のエリアもあり、
どうぞ、みなさん暖かくしてお過ごしください。

希望に満ちた新年を迎えられますように。
良いお年を!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お知らせ

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

レイキ・エネルギーヒーリング

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ