クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

ワークショップ『クリスタルヒーリングコース』終了しました。

time 2018/12/24

ワークショップ『クリスタルヒーリングコース』終了しました。

冬至~満月の、二日間、クリスタルヒーリング ベーシックコースを
おこないました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

ここ数年、ワークショップ『チャクラの旅』を生み出し、集中して
おこなっていたので、クリスタルヒーリングのコースはお休みに
なっていました。

数年ぶりですが、チャクラの旅を受講後の皆様ばかりでしたので、
かなりハイレベルな内容になっていたかと思います。

みなさん、物凄い集中力で。。
癒す側と癒される側。
実りの多い、セッションになっていたかと思います。

こちらの感想ですが、皆さん吸収早かったですね!
理解するよりは、体感することで身に付けていくより他ないのですが
かなり良く出来ていたと思います。

あと、ハートチャクラの瞑想テクニックなのですが、
ヒーラーは、ハートチャクラが一番強くなければなりません。

現実社会的には、第3チャクラや第1チャクラが強そうな人が
生き残りそうですが、
実は、ハートチャクラが強い人が、最強なんです。

一見、ハートチャクラというと、
慈愛で、なんでもかんでも受け入れて、
後回し~~~という、優しい感じに見えますが。
今回の、瞑想・・・
かなーり、効いたようで、みなさん終わった後は、へろ~~~と。(笑)

で、ヒーラーは、自分自身が癒されていることが前提です。
傷のある手では、毒を扱えないからです。

ハートチャクラの瞑想は、お家でも復習してみてください。

2日間の仕込みで、ジェムウォーターも作りました。
冬至と満月とクリスタルたちのエネルギーと意図エネルギー。

みなさんのヒーリングに役立ちますように。

2日間の学びを終えての、みなさんのご感想が、
さらに、もっともっと学びたい!先に進みたい!!という
意識高めの方ばかりでした。素晴らしい!

また、折をみて、
次のレベルや他のワークショップなど開催していきますので
どうぞお楽しみに。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

レイキ・エネルギーヒーリング

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ