クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『チャクラの旅~マスターコース』ご感想。

time 2018/10/29

『チャクラの旅~マスターコース』ご感想。

『チャクラの旅~マスターコース』終了の方から、ご感想を
頂きました。

マスターコースは、ベーシックの理論、上級コースの実践を
経て、ベーシックの理論をさらに落とし込み、
自分と一体化することによって、自分の言葉で
自然とお伝えできるようになる深い学びのコースです。

教えることを目的とせずとも、自分や他者のチャクラの状態を
知ることの能力は、かなりアップします。
継続は力なり♪です。

何より、
まず、何が判らないのか?に気付くこと。そして、それを解消する。
叡智を取り込み、自分と一体化する。

では、以下頂きましたご感想を貼り付けます。
かなり大作なので、中略があります。(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

kinoさん
チャク旅3週目、約1年間ありがとうございました~
今回の旅も楽しかったです~

第1チャクラの口頭試問的なレッスンも、私的には、気が引き締まって
好きでしたが、
でも、何でも質問形式の方が、さらに知識の幅が広がってよかったと思います。
何となく判るようで、よく判らないなぁというところを思う存分聞けて、
謎が解けたところが気持ちよく、理解も深まり。

自分の聞きたいところが聞けたのも嬉しかったですが、
他のメンバーの質問も聞けたのも、やっぱりありがたく。
自分の視点になかったことを聞いてくれるので、より勉強になります。
一人じゃなくて、グループレッスンで良かったとつくづく思うところです。

今、プリントを見直してみても、良いことが書いてある・・・・
すごいなぁ、叡智って感じです。
いつまでも使えそう。普遍的な感じ。
これ、たまに見直すだけでも、成長するんじゃないかって気がします。

でも、個人的には、まだまだチャク旅を続けて行きたい!と思います。
第7が終わった今は、すごく第1に意識がいっている。
まだまだ次へ、次へ進みたい。深めていきたい。成長したい。理解したい感じ。
特に、私はやっぱり、下のチャクラが苦手なので、もっと成長したい気がする。

特に、第2は本当に判らない!(笑)
第2が強い人を見て、目からぼろぼろウロコです。
まぁ、もしできれば、ゆるゆるペースで集まって、その時のメンバーに必要な
チャクラの話をするとか、質問をするとか、瞑想するとか、
kinoラボをやっていけたらありがたいなぁと思います。

本当に・・・つくづくチャクラって難しい。
7色あって、7色バラバラに動いている。
ふたつが全く逆の働きをしてたりもするから、1色だけやればいいって
わけでもない。
ひとつひとつを整えるのはもちろん、7つの全体としての調和も必要。
人間やるのって難しすぎない・・・・・・・?
動物は第1だけやってれば良くていいなぁあああああ~
人間って大変だね・・・・・そりゃ色々間違えるよね・・・・って感じです。

まぁ、それでも、この1年でさらに成長したのは確かで。
でも、もっと先へ行きたい!という感じ。
まだまだ、満足するのは早い。・・・中略

私は、本当にたぶんチャク旅やってる時が一番楽しくて!わくわくする。
衝撃も沢山受けるけど、たぶんそれも楽しい。

ずっと判らなかったことが理解できる気持ちよさ!
腑に落ちる快感!
さいこう!
濃厚な体験、体感を分けてもらえることが楽しいのかも。

あと、レッスン時だけでなく、日常でそれを応用できるのも楽しい。
ただ、頭で知るだけの知識じゃない、実際に使える理解がうれしい!!!!
やっぱり、理解できないことが理解できるようになることが、楽しいのかも。
こんなに楽しいなら、生きてきてよかったなぁと思います。

未熟で生意気な私ですが、
3年間丁寧に教えて頂いて、本当にありがとうございました。
そして、まだまだ、びしばし鍛えがいがある弟子だと思うので、
これからもスパルタでお願いします!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆(Y様)

熱意のこもったご感想ありがとうございます。

何事も熱心に続ける人には、敵わないです。

こちらも、
10やってきたら10でも100でも返すことができるけど、
1つもやってこない人には、返したくても返せない・・・ので。

そのあたりで、叡智も振り分けをしているのかなぁとも思います。

何より、皆さんの変化と成長を目にすることが出来るのは楽しいです。
ご感想ありがとうございました。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ