クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

ご感想頂きました。満月の遠隔~

time 2018/10/25

ご感想頂きました。満月の遠隔~

昨日から、本日未明にかけて『満月の遠隔ヒーリングサークル』を
おこないました。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

ヒーリング中は眠ってしまう方が多いのですが、
眠ってしまうことは、決して悪い事ではなく。。
むしろ、エネルギーが肉体に馴染むのには最適と思われます。
波動が高いエネルギーを受ける場合、個人差はありますが、顕著に表れます。

ただ、エネルギーを受けている体感はありませんので、効果を感じられるか
どうか??はあります。

が、感じ取ることと、効果は、また別の話になりますので。
(以前も、blogに書きましたが、体感の無い繊細なエネルギーのほうが
浸透して、体感がある荒いエネルギーよりも効果があるとお伝えしました)

そして、ご参加くださった方より、ご感想を頂きました!

いつもエネルギーを送るだけ送って、フィードバックの無いことに慣れて
しまってましたが、やはりあると嬉しいですね。

長い間、フィードバックの無いものは、
やらなくなっていくのが人間の常です。
やってもやらなくても同じなら、やらないでしょう。

以下、ご感想貼り付けます。

☆☆☆☆☆

夜分失礼致します。
満月の遠隔ヒーリングサークル、ありがとうございました😊

昨日は途中ですっかり寝てしまいました(笑)
今日、もう一度受け取りました✨

なんだか、今回はぐぐっと突き進む感じでした。
このまま、しっかり一歩一歩進めていく。

怖い事も、苦手な事もあるけれど、一歩一歩進む感じがしました✨
いっぱい勇気を貰いました!😊
ありがとうございました💕

そして、今年も沢山の満月ヒーリングありがとうございました🌕✨
来年も楽しみです(*´人`*)(笑)
宜しくお願い致します😊

☆☆☆☆☆

Mさん、ご感想ありがとうございます。
怖い事、苦手なことは、みんな後回しにしますよー。
向き合いたくないですよー。(笑)

でも、向き合う勇気を持てること、素晴らしいです。
少しでも、お役に立てて何よりでした。

次回は、来年になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ