クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

チャクラの旅。ベーシックコースのご感想。

time 2018/10/02

チャクラの旅。ベーシックコースのご感想。

チャクラの旅、ベーシックコースが先月終了しました。
対面と、今回は初のオンラインでの受講の方もいらっしゃいました。

どちらも個人受講でしたが、深く問題を掘り下げていくには、
個人での受講も適しているな~と思います。

セラピストさんや、ヒーラーさんは、他の方の反応も良い参考に
なるので、グループ受講が向いているようですが。

ベーシック終了の方から、ご感想を頂きました。
以下、貼り付けます~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャクラの旅、ありがとうございました。
自分なりに、振り返っての感想を書いてみました。

チャクラの旅、はじめは対面での予定でしたが、
父の介護の為に急遽オンラインでの受講となりました。
(もう、すでに、そこで修正が入ったような気がします)

8回、続けられるのかな?と、疑いながらも、毎回、とても楽しく、
そして深く、大きな気付きがあり、
次の一ヶ月までが、とても待ち遠しいぐらいでした。

そして、一か月間あるので、チャクラを意識しながら過ごすのも
楽しみのひとつでした。
さぼらないで復讐したり、答え合わせが出来るので、一ヶ月に
1つのチャクラを学ぶことは、私にとって良いペースだったと思います。

面白いことに、本当に、次のチャクラのテーマの課題というか、
問題というかが、起こって、受講で納得と解決。
そして受講後に実践。
みるみる、自分の意識が変化していくことと、それと同時に周囲の反応や
接し方が激変することも、効果が出ていると感じられました。

自分で責任を持って生きる・・・と意識した途端、
父親と、母親との関係も大きく変わりました。

毎回、受講するたびに、
あー、もっと早く知っていたかった!と思うことが多々ありました。
自分の母親が、このチャクラの機能のことを知っていたら、子供は
伸び伸び育っただろうな・・・と、
とても残念で、それぐらいチャクラの旅は素晴らしかったです。

一言でいうと、みんながチャクラの旅を受ければいいのに!です。

また、kinoさんの普通でいる(ある?)ことがとても素晴らしいと
思いました。
エネルギーの強さや懐の大きさも、凡人の私では測りきれませんが。
どんな時でも、受け止めてくれて、気付きを与えて、安心させてくれる、
感謝しても、しきれません。

チャクラの旅。変容の旅を、最後まで導いてくださいまして、
ありがとうございました。

今後も、より、深めていきたいと思っています。

(K.Sさま)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵なご感想、ありがとうございました。
もっと早くに知っていたかった!
は、よく他の受講者の方も叫んでます(笑)

8回、お疲れさまでした。
こちらも、1回ごとの変化が加速していく様を見ることが
出来て幸せです。

これからも応援しております。
ありがとうございました。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ