クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

満月の遠隔ヒーリングサークル

time 2018/09/24

満月の遠隔ヒーリングサークル

6月より、満月の遠隔ヒーリングサークルの参加&受け取り方を
変更しています。

こちらでヒーリングの設定をして、受け取っていただく形式です。

ゆっくり、じっくり、自分のタイミングで受け取れるので、良いです~~~
とのご感想を、数名からいただいております。
ので、当分は、この形式で。

☆☆☆🌕

今回は9/25 11:52 魚座での満月です。

昨日は、秋分の日。
そして、中秋の名月。と、大きな区切りのエネルギーが続きます。

どちらも、収穫。完成。

この一年、何を成し遂げたか。

そして、また新たに、次のステージへ。
意思決定をする。方向性を見る。

それには、
自分を取り巻くエネルギーをすっきりと澄み切らせること。
名月をを際立たせる夜空のように。

ですので、今回のエネルギーは、
『もう、すでに残っていないもののイメージを、手放す』
です。


は?
残ってないのに、手放すって??

ですよね。(笑)

私たちの過去に受けたダーメジなどのショック体験は、
想念の中にずーっと潜み、
繰り返し思い出され、力を増大させていきます。

では、このショックを受けたのは、いつ??

え??
○か月前??
○年前???

そのショック、目の前に、もうないですよね??

想念が、何度も思い出させては、繰り返し、もやっとさせたり
イラつかせたり。。

常に、曇ったエネルギーとしてまとわりついていたりします。
いろんな状況で、このエネルギーが足を引っ張ります。

今、現実、目の前に無いのにですよ!!?

それを、今回は、すっきり洗い流す。
魚座の水のエネルギーを借りて、満月エネルギーと相乗効果を
上げていきます。

もやっとっしたら
『?それ、今、どこにあるの??』
と確認してみてください。

そして、それをずーっと持ち続けていたいかどうか。

いつまでも被害者でいたい。
手放したら相手は加害者じゃなくなってしまう・・・と
許したくない方もいるかもしれません。

でも、月日は流れても、想念だけはあの時のまま、固まって
一歩も前に進めていないのです。

大がかりなものは、じっくりクリスタルヒーリングが向いていますが
今回は、
どーんと遠隔で。

名月の夜空のように、澄み切ったオーラに整うような、
自分の完成を知ることのできるような、エネルギーを
お届けします。

それでは、
参加&ヒーリングの受け取り方法は、LINE@のホームにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

*LINE@のホーム画面にコメントを入れて頂きましたら、受け取り準備完了です。
コメントは、こちらで承認するまで表示されませんが、承認前でも大丈夫なように
設定してありますので、お好きな時間にお受け取りください。

Line@ お友達追加はお気軽に♪
@kxk0589v
友だち追加数

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ