クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

継続は力なり!!なり♪

time 2018/08/17

継続は力なり!!なり♪

しばらくblogご無沙汰してました。

酷暑が続きますが、体調など崩されてませんでしょうか。

私事になりますが、7月は目一杯予定を入れてまして。
仕事もですが、遊びも。
サクランボ狩りに行ったり、京都へ初の一人旅に行ったり。
ゆったり満喫~~~
のはずが、猛暑で、観光してても、命にかかわりそうでした。(笑)

でも、また涼しくなったら出かけたいな~~と。

あと、7月、七夕ヴィジョンマップを作った直後。。。
住まいの家の建直しの話が持ち上がり、あれよあれよと・・・・
話が進んでいます。

サロンは、当分の間は現状のままですので、ご安心ください。

さて、継続は力なり!!ですが。

何か、続けていくには、それなりの情熱や忍耐が必要に
なってきます。
いつまでも、はじめた頃の目新しい楽しさが続くわけでは
ありません。

勉強でも仕事でも。
興味があるうちは、どこまででも追及したいですが、
ある程度の成果を得られれば、まーここまででいいかなぁぁと、
打ち切ったりもします。

医者になるのが目的であれば、そこそこ勉強して、研修して、
実績を積んで。
という感じ。
生命の探求が目的であれば、一生研究を続けたり。。。

そして、趣味でも仕事でも、
真っ直ぐの道をひたすら歩き続けることの、難しさ。

たまには、わき道にそれちゃおう・・・・とか、
それたまま戻ることが無かったり・・・という場合もあるでしょう。

一時のスピリチュアルブームの時も、
簡単に手に入れられるアチューンメントなどは、とても人気がありました。
でも、まー2-3年です。

それ以上続けていきたい・・・という人は、学びに進んでいきますが、
ちょっとやってみて、
奥深さが見えたりすると、ぱっとやめて引き返したりします。

極める前に辞めちゃいます。

星の周期に例えて、金星は流行(一年ぐらい)、
木星は基礎教育(12年ぐらい。6-3-3)
土星は職人の域(29年)などと言われています。

となると、私もまだ職人の域ではないです。29年は経ってない。。(笑)

今は、動画や本などで、何でも学べる時代です。

プロじゃなくても、自分で出来る範囲がかなり広がっていると思います。

クリスタルヒーリングも、石を乗せればいいんだよね??
の簡単なものは、誰でも出来るわけです。

ただ、ヒーラーのエネルギーがそこに加わります。

石との相乗効果や、感情などが解放された時のレスキューの対応などには
ある程度のスキルが必要です。
奥深く、ヴィジョンを見ながら、潜在意識に入っていくのをサポートし、
その人の本来の輝きに戻していく。

ヒーラー自身にフィルターが無いことも、純粋なヒーリングに繋がります。

で、今現在。
セラピストやヒーラーになるのであれば、突き抜けないと、難しいという現状。
にわかで、誰でも出来る、のであれば、一般の人と変わりないからです。

私は、ヒーリングに対しては
自分で出来る~~~というセルフヒーリングレベルの普及もしたいし、
突き抜けたい人にも、応援して、育てていきたいと思っています。

クリスタルヒーリングの初級~マスターコースや
チャクラの旅のベーシック~マスターコースも、その表れです。

人によっては、
アチューメントやワークでお伝えしたものを、
『判らないところがあるので』と
個人レッスンにいらっしゃるかたもいます。

突き抜けるためには、そのぐらいの熱心さも必要で。

プロとしてやっていくには、
弱いところや苦手なところにも目を向けて、
解消していく姿勢があると、ぐんと伸びていきます。

受講したら終わり・・・
ではなく、宿題をやって答え合わせや質問など、
確認しにいらっしゃる。

こちらも、1やってきた人には、10でも100でも返せるけど、
何もやってこない人には、何も返せないんです。
0には、いくらかけても0なので。。

継続していくにも、力は必要で、
続ければ、さらに力を増していく。

何か、長年続けていることはありますか??

また、興味をもって、
ずーっと続けていきたい!と思っていることは
みつかりましたか??

是非、29年ぐらい・・・
土星周期の、何処から見ても揺らぐことのない
具現化とマイスター(専門性や職人技)を手に入れてみてください♪

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ