クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

声出てますか?乗っ取られてる?

time 2018/05/17

声出てますか?乗っ取られてる?

声、出てますか?乗っ取られてる?

声の大きい人、小さい人・・・いらっしゃると思います。
疾患的なものを除いてです。

その人によっての、心地よいボリュームというのがあるのですが
大雑把に言うと、
声の大きい人は、荒いエネルギーで、エネルギーの量も多いので
元気です。
他の人にも影響力ありありです。

逆に小さい人は、繊細で、無駄のない省エネがデフォルトだと思います。
あと、ちょっと自信がないのかもしれません。

声は、第5チャクラですが、伝える、広める。
自分の意思を伝えるテクニックは、生まれてからずーっと学び続けます。
それが、できてないと、
思うように意思が伝わらないと、どうなるか。

大声を出して、怒鳴ったり。
泣き叫んでみたり。
声を使わずに、身体でどうにかする人もいます。
(これは、迷惑ですね)

子供と同じです。

しっかりと、伝えるテクニックが身についていれば、
怒るときも静かに伝えられます。
相手に解るように、波風立たずに伝わります。
そして、そのほうが、合理的です。

怒鳴ったり泣いたりは、無駄なエネルギーで、予想以上に
自分と相手を破壊します。

怒鳴ったり、怒ったりした後、のどが痛くなることは
ありませんか?

そして・・・
エネルギーが落ちているとき、消耗して少ないときは
あまり声が出せません。

先日、外で、お店で、近くにいた男性の声を聞いたのです。
その声は、小さいというより、
弱弱しく、エネルギー密度のないものでした。
スカッという感じ。空振りしたような。。

おおー、この方、大丈夫かな??
と、思いながらも、しばらく他に目を向けて、その人のことは
忘れていました。

すると、向こうから、いきなり怒鳴り声が聞こえて来て。
見ると、
店員さんに、先ほどの男性が怒鳴っているようでした。
イライラと。

あー。
やっぱり。

さっきの弱弱しい声⇒怒鳴り声。

この変化、どう思いますか?

これ、第5チャクラのエネルギーが、エネルギー欲しさに
マイナスのエネルギーを取り込んだのです。

プラスでもマイナスでもいい、なんだっていい、エネルギー充電。
(その周辺のイライラエネルギーを取り込んでしまったのです)

本来ならば、エネルギーが下がっているときは、
ゆっくり休んで自己回復するか、プロに任せて充電するか。

霊的に、憑依されやすい人も、霊感云々以前に、エネルギーレベル
が落ちています。
なので、もらってしまう。

エネルギーが巡っていれば、プラスでもマイナスでも、必要なく
周りのエネルギーに影響されません。

声が小さいからと言って、しっかりと意思を伝えることが
出来、エネルギーも十分であれば、何の心配もいりません。

声を発するときに、スムーズでないな・・・・
と思ったら、わざと大声を出してみるのもお勧めです。
(イライラに乗っ取られる前に)

それでも、何か、問題を抱えていそう・・・・
であれば、しっかりと解消していきましょう。
声の響き方が、格段に変わってきます。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

チャクラの旅

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ