クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

御礼!『春分☆真琴とクリスタルボウルのサウンドシャワー』

time 2018/03/21

御礼!『春分☆真琴とクリスタルボウルのサウンドシャワー』

まさかの!
春分の雪の日。
『春分☆真琴とクリスタルボウルのサウンドシャワー』をおこないました。
悪天候にも拘わらず、お越しいただきましてありがとうございました。

雪。。
春分の日に、新しいスタートに、もう一度、冬至から今までの過ごしたことが
この雪で、いろいろ思い起こされ、
それが、だんだんと溶けてゆく。
終わりと始まり。

新しいステージに乗っかる!過去は過去!
という感じで、まさに動き出そうとする方々が集まりました。

天からの清浄な演出の中、クリスタルボウルと真琴の響きをたくさん受け取って、
細胞が生き返るような、心が生まれ変わるような。。。

はじめて参加頂いた方々も、プロフェッショナルな方たちで。
クリスタルボウルを一人一人鳴らして頂いているとき、
ああーーみなさん、神官がお集まりになりましたね。。。と、一人感じて
ニヤニヤ。

このワークは、7人以下でも、以上でも出来なかったので、本当にすべてが
自分の意図しないところで、はかられて動いているなぁ・・・という感じ。
ありがとうございました。

チャクラについては、さらっと簡単に説明しましたが、
それでも、ご自分のテーマと選んだカードやチャクラがぴったりで、納得
されていたようです。
詳しく学びたい方は、『チャクラの旅』へどーぞ。

あっという間でしたが、楽しい春の始まりのひと時でした。
集合写真もなく・・・、皆さんのちょっとお茶して休んでるところです・・・・
(が、タイミングが悪く、本当は、もっとぎゃはぎゃは笑っているところ多かったです)

春分ウォーターも、レメディも、良きサポートとなりますように。

今回、あまり写真を撮る余裕がなく、
なんと、残念なことに、なつさんと私、撮ってないんですよーーーーー。
またの機会に。

参加者の方々が撮ってくださった動画など、貼り付けます。
(この水のバシャバシャの動きが、当然、体の中でも起こっている・・・
と思うと、かなりの浄化とエネルギーチャージが出来たかと思います)

また、楽しいコラボを企画します~~~。

down

コメントする




カラーセラピー

グループワークWisdom Way

チャクラの旅

レイキ・エネルギーヒーリング

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ