クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!月に一度、満月の遠隔ヒーリングサークルにご参加いただけます。

グループワーク『チャクラの旅』はじまります。。

time 2017/10/11

グループワーク『チャクラの旅』はじまります。。

グループワーク『チャクラの旅』(全8回)コースの募集です。

今年で3期目。

チャクラは、簡単に言ってしまうと、私たち、生きているものが
持っている、エネルギーセンターです。

最近は、ヨガなどでチャクラという言葉をご存知の方も多いはず。

では、そのチャクラ・・・
実際、私たちにどのように影響を及ぼしているのか、チャクラの
働きによって何を機能させているのか??

チャクラは、私たち一人一人の、現実、周りに起こる出来事を
作っています。

なんだか、いつもいつも繰り返してしまう行動のパターンや
トラブル。
何処へ行っても、ついてくるのは、自分のチャクラが現実を
作っているからです。

チャクラの状態を整えると、現実が変わってくる。
物理的に変化しなくても、自分の物事に対応する力、反応の仕方が
変わってきます。

生きやすくなる。
自然に生きられるようになると、多くの力が発揮されるようになります。

それには、まずチャクラの働きを知り、自分のチャクラの状態を
観察する。

どこか目的地に行きたければ、現在地を知るのは重要なことです。
『チャクラの旅』は、生き方を見直す旅でもあります。

何となく不調、今の現状に疑問を持っている方には、お勧めです。

グループワークでは、
一回につき、1つのチャクラをじっくり学んでいきます。
実践的なことは瞑想などです。

次のワークまで、約一ヶ月あるのは、ご自分でその間に
瞑想の練習をしたり、内容を見直して頂き、マスターして
もらいます。
また、この一ヶ月の間でも、
学んだチャクラの特質であるような問題が、変化していきます。

調整すれば、チャクラは、ちゃんと応えてくれるのです。

・どうして7つ(一般的に)あるの?
・7つは、なぜこの色なの?
・身体との関係は?
・心との関係は?
・チャクラの状態を知るには?
・チャクラの状態を改善して、上手に機能させるには?

などなど、疑問に思っている方は、是非ご参加を。

・チャクラ1つ1つの特性を知り
・自分のチャクラの状態とパターンを学び
・チャクラのバランスの良い活性化を学び
・心身だけでなく、人間関係、行動力までも
整えることができるようになります。
もちろん、他の人にも同じように使えます。

一般的な、本などに載っている情報よりも、しっかりと
自分自身で理解して、実生活に生かせるような内容を
お伝えします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「チャクラの旅」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日 時 第一回 2017年 11月11日(土)13:30~16:00
            または、12(日)13:30~16:00
テーマ「チャクラ概要と第一チャクラ」
(その後は、ほぼ一か月に一回、メンバーでスケジュールを決めていきます)

場 所 Crystal☆Streamサロン(品川区)

受講料 13,000円

持ち物 筆記用具

お申し込みは、LINE、メッセンジャー、メールなど
ご希望の日をお知らせください。

グループワーク『チャクラの旅』の説明はこちら

過去の『チャクラの旅』の記事はこちら。

down

コメントする




カラーセラピー

グループワークWisdom Way

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ