クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

2期・チャクラの旅~到着しました。ご感想。

time 2017/08/27

2期・チャクラの旅~到着しました。ご感想。

昨日、2期メンバーの『チャクラの旅』グループワークが
最終日でした。
無事に到着☆

早速、ご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます。

ご感想を送ってくださったのは、
ルーン使い『うみのうた♪』のmegumiさんです♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *

チャクラの学び
昨年10月から始まった長旅を終えて今朝、エベレストからの
御来光(登った事も見たこともないですが…)を眺めている
気持ちでした。
いやぁ、登りきったよ。。。

世界はなんて美しいんだ。。。
生きている事への感動。と、感謝。

学びは何度も繰り返され、
登って終わりではなく下りもある。

いまは、昨年から大きく成長した内面をじっくり味わってる
ところです。
降りるのちょっとまってね。
味わいたいからね。ポヤァ。。と

いやぁ、普段生きてる中で自分がこう反応しながら生きて
いるんだ。
チャクラを意識することは、自分の中に意識を向けること、
そして、自分とは違う使い方をしている相手への意識を向ける事。

整ったチャクラで世界を見ることはとても楽しい♡

楽しいー!しか感想が出て来ませんw

旅には色々あります。
チャクラの旅は内面の旅。

どこから来てどこにいくのか。

出かける前は両手いっぱいだった荷物も、いらないやぁーと
手放して今はとても身軽。

ひとまわり明るい色になれたなぁという感覚です。

素敵なクラスをありがとうございました♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *

早速の、ご感想ありがとうございます!
そして、
約半年間、お疲れ様でした!
楽しみながら、変化を感じられること、素晴らしいです♪

今は、ゆっくりと、到達を味わってください。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ