クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!月に一度、満月の遠隔ヒーリングサークルにご参加いただけます。

上級者チャクラの旅~ご感想

time 2017/08/06

上級者チャクラの旅~ご感想

先月終了したグループワーク『上級者チャクラの旅』のご感想
頂きました。

上級者コースまで来ると、かなり変化したのが自他ともに判ってきて
面白くなってきます。
(ベーシックだけでも、かなり変わりますが)

ご感想を送ってくださったのは、
アロマ使いのChatoyancyの泉樹さんです。

以下貼り付けます~~~。
☆☆☆☆彡☆☆☆☆彡☆☆☆☆彡☆☆☆☆彡

上級者チャクラの旅、全8回、ありがとうございました!

私の中での、チャクラへの理解は、まだまだ学ぶ事が多いのですが、
体験的に、自分の経験からチャクラを感じられる、
このワークは私にとって、とても意味のあるものとなりました。

生きているという事の面白さ、
人は、チャクラの反応を表現し生きている。

私にとって、チャクラの旅を学ぶ毎に、そのチャクラに近い
内容の学びがあり、
それは上級者チャクラの旅でも同じ様に起こりました。
しかし、より深くより気づきにくい事への、
新たな気づきとなって現れていた様に思います。

なので、グループワークで一回理解しても、アレ?って
思う事もありましたが、
そこは全8回のワーク、その時の理解が更に深まる様な学びとなり、
テキストやメモを見返しては、理解を深めています。
(時々、自分のメモに対して、
『もうちょっと、ここ、詳しく!』とか思ったりもしてます・笑)

そして、学べば学ぶほど、自分自身への感覚の信頼が
強くなる一方で、自分自身を誤魔化している事への気づきも、
そろりそろりと近づいていたのですが。。。
そろりそろりなので、気づくのが遅くなりましたが、
ちゃんと気づけました(笑)

上級者チャクラの旅は、よりブループリントに近づく感じがしました。
なので、こんなにも、生きているのに生きている感覚が希薄になる事が
あるのかと、驚きも大きく、
自分自身のこの感覚を認める事にも少し抵抗があった様に感じます。
しかし、受け入れると、それはそれで、こんなにも喜びに満ち溢れる
のかと思い、驚きました。

この学びがなければ、
気づかずに疲れ果てて、
見えないふりをして、
そのままでいたのかと思うと、ちょっとした恐怖体験です。

気づき方は人それぞれだと思うのですが、
『チャクラの旅』と『上級者チャクラの旅』積み重ねる事で見える事、
そこでの気づきは、自身の理解と他者への理解へ繋がるものだと思いました。

この学びをもう少し自分自身に馴染ませて、次の学びに移りたいと思います!

そして、新たに興味を持って学ぶ方が増えたら、
幸せが倍増するなぁと改めて思いました。
自分の未熟さとも向き合いつつ、これからも仲間達と切磋琢磨していきたいと
思います(*´ω`*)
貴重な経験、お時間、ありがとうございました。

☆☆☆☆彡☆☆☆☆彡☆☆☆☆彡☆☆☆☆彡

ご感想、ありがとうございました。
チャクラの旅は、生きている限り、レベルが変わっても段階を経て
どんどん進んでいきます。
そして、チャクラも成長していきます。
チャクラが成長すれば、自分も、現実も変わる。

それが、判ると面白いのですよね。

また、11月~新しい『チャクラの旅』の各コースが始まります。
気になる方は、是非お問い合わせください。

down

コメントする




カラーセラピー

グループワークWisdom Way

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ