クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『七夕☆ヴィジョンマップの会』御礼!

time 2017/07/08

『七夕☆ヴィジョンマップの会』御礼!

昨日の夜は、『七夕☆ヴィジョンマップの会』をおこないました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今回で、何回目なのか??
毎年、このぐらいの時期に作っています。

人間って、わりと、すぐ忘れてしまうものなので(それだけ、周りに
気をそらせる刺激物があるっていうことですが)
日々自分の望みの結晶が、視界に入るのは、かなり有効だと思います。

まずは、今の状態をクリアにして、癒し、チャージするエネルギー瞑想。

それをすることで、自分の望みに気付き
ヴィジョンマップが作りやすくなります。


この日、七夕で、珍しく晴れていまして。
おまけに、満ちていく月がサロンの窓から見え。
(画像では、反射して見づらいですが・・・・)
そのエネルギーもヴィジョンマップのサポートにしてしまおう!!
と、月光浴の中黙々と作業。。

宇宙からの応援!!も、しっかり感じました。

みなさん黙々と、作りこむ作業。
物凄い集中力です。

たぶん、日常、こんなに集中することはあまり無いかと。

なのに、楽しくて、自分の輪郭が明らかになるような、達成感のある
ワークとなりました。

みなさん、ご自分の完成したヴィジョンマップに満足されていました~。
(画像は、ちょっとカモフラージュさせてもらってます)

これから、いろいろな変化があるかと思います。。
楽しみですね!
また、ご報告などありましたらシェアさせて頂きます~。

そして、今夜は満月の遠隔ヒーリングサークル。
こちらも、ご活用くださいませ。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ