クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

チャクラの旅~後半に向かって。。

time 2017/04/12

チャクラの旅~後半に向かって。。

ほぼ、月一で行っているグループワーク『チャクラの旅』
上級者・2期生ともに、第5チャクラが終わりました。

第4のハートチャクラ過ぎて、後半の旅に入ります。

物質界を通り抜け、精神性の見えないけれど・・・人間に
とって大切な部分。

実は、人間の本質はこちらのほうに存在していて。

第5チャクラに到達して、初めてブループリント(究極の
自分になるために、デザインされたイメージ)を知るわけです。

今まで築いてきたものが、計画に沿っているのか、いないのか。

なので、皆さん、『え??ええーーー??』
と、驚愕が隠せない様子。

(2期生は、落ち着いたお姉さんタイプの方々が多かったので
第5チャクラを学んでの衝撃の姿は、とても新鮮でした!)

そこで、誰にも支配されない、自分自身の為に、自分で選択をします。

自発的でなければ、意味がありませんので、誰も首に縄を付けて
コレをやりなさい!とは言いません。

首に縄を・・・も、第5チャクラですね。(笑)

なので、縄の無い、自由な状態での選択。

難しいと思います。

自由は、危険を伴いますから。

どこまででも、自由。

そこで、自分自身のコントロールが必要になってきます。

コントロールは、制御ではなく、上手く生きていくための調整。
自由で居続けるための、コントロール。

これが出来るようになれば、自由自在ですね!

それでは、今後の進み・・・チャクラの旅の続きをお楽しみに♪

down

コメントする




イベント

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ