クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

新月と桜と再アチューンメント。

time 2017/03/29

新月と桜と再アチューンメント。

桜、開花しましたね!
来週ぐらいが満開になるかな?
(前々から、4/3に満開になるようにお願いしてました(笑))

とは言っても、
今週は寒い日が続き・・・昨日の朝は、3℃??を見て、ブルブル。

そして、新月でもあり。
春分後のはじめての新月。

本当に、スタート。
はじまりのはじまり、を感じました。
スムーズな感じではなく、山あり谷ありだけど、
何だかんだあるけど、
でも、目指したいの。それが心からの望みで、楽しいの。
という感じ。

サロンでは、再アチューンメントメニューを設けてから、
私が思っていたよりも、お申し込みがあり。。
遠隔のでのお申込みも、多くなりました。

そして、昨日は、Chatoyancyの泉樹ちゃんが『観音のWhite flame』
再アチューンメントを受けに来てくれました。

Chatoyancyさんでは、隔月ぐらいのペースで、Crystal☆Streamの
サロンにて、楽しく役立つ手作りのアロマ講座をして頂いてます。
4月は、『美白を目指すクレイパック体験&サンブロッククリーム』講座。
気になる方は、是非ご参加を☆

そして、観音の再アチューンメント。

今現在の使い勝手をお聞きし、問題点を見極め、それを解消するべく
レクチャーや実践など。
もちろん、アチューンメント自体も、完璧に!

セルフヒーリングはもちろんのこと、
他の方へのアチューンメントセッションをされる方は、
セッションの内容・流れの再確認になりますので、お勧めです。

今回も、しっかりと体感して頂き、ご自分で使える確信を持っていただけました。


画像は、お茶を使ってのエネルギー比べ。

この2-3日、新しいエネルギー『ヘスティアの炎』を使いまくっている
私。。
このエネルギーもお試しいただきました☆
これも、改良して皆さんにお伝えできればいいな。。

この後、6月24日に開催するセラピーイベントについて、いろいろ
打合せなどしました。

まさに、新月に相応しい、盛りだくさんな日でした。。

3月もあと数日、春のエネルギーがどんどん拡大していくのを楽しんで
くださいね。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ