クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

叡智が人を選ぶ。。

time 2017/03/07

叡智が人を選ぶ。。

ヒーリングセッションの時とは違うモード、教えるということを
始めて、十数年。。

今まで、
少しでも多くの人が知っていたら、生きやすくなるのに。
是非とも、クリスタルやエネルギーワークのことを知って欲しい。。
と、思ってお伝えしている反面、
みんなが、みんな、実践できていなくても構わない。。。
とも思っていた。

叡智というようなものは、欲しい人が手に入れれば良いのであって
活用しないのであれば、必要ない。

無くても生きていけるし。

10人にお伝えしたところで、本当に吸収していくのはほんの
一割程度だと思う。

そして、今までお伝えしてきた経験の中で、不思議に思うことがあって。

それは、まるで叡智が人を選んでいる・・・かのような感覚に
なることがあった。

参加を申し込んでいても、来れない人もあり。

そうすると、
用意していた内容ではなく、何故だか、違う内容をお伝えすることに
なったり。
(もちろん、大きな流れは変えていないけど、降ってくる言葉が違ってくる)

だからと言って、手抜きとかではなく、
そのメンバーに最もふさわしい、今の問題にピッタリな、最適な
ワーク内容に仕上がっている。

そして、忘れていないのに、
伝えようとしている内容を、どうしても伝えるタイミングが合わずに
お伝えしなかった・・・
ということもあったりする。

何かに阻まれているような・・・

まるで、
叡智が、
『今は伝えなくていいよ。』
とか
『これは絶対伝えて。』
と指示をだしているかのような、感じ。

私が、この人には、これを伝えたい!
と思っても、
お伝えできないこともあり。

そんな時は、本当に、手足なのだな・・・
自分の意思でしていることなんて、一つもないわ・・・と
しみじみ思う。

無理やり知恵を渡すことも、染み込ませることもできない。

参加される方も、
申し込みをされた方が選んだ形にはなっているけど、
実際には、
すべて、もっと大きな力から、動かされているのだろうな。。。と思う。

そう思うと、
自分が新しい知恵を受け取ると、喜びに満たされる。

これを与えてくれて、ありがとう!と感謝の気持ちになる。

そして、その知恵は万人が知らなくても良い・・・
広めなくてもよい、知恵で。

旅の途中に、ここにたどり着いた人に、お伝えする。。

叡智が人を選ぶ。
求める人を選ぶ。

それだけで、いいんだな・・・
と思ったら、ほっとしたのでした。

Wisdom Way

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ