クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

新月の浄化と、3月のお知らせ。

time 2017/02/26

新月の浄化と、3月のお知らせ。

本日、2月26日(日)23:58、魚座で新月を迎えます。

先日の、満月月蝕の連動ありの新月日食ですね。。

あの満月から、内面をガタガタ揺さぶられながらも、直視した方
多かったのではないでしょうか。

自分が、今後、どうやったら自分らしく生きられるのか。

向き合わないで、外で気を紛らわせてると・・・
そこに留まることになります。

紛らわせても、ほんの一瞬ですからね。持続しないです。

そして、
この新月。

新しく、仕切り直すチャンスです。

昨日のセッションでも
長年勤めた職場に、
『退職届を出してきました!!』と、
サバサバ現れたクライアントさんもいらっしゃいました。

そんな、時期なのです。

自分が、自分のハートの声を聞いてあげる。
自分を正直にみてあげる。
フィルター無しに。

これは、なかなか難しいです。

人が絡むと、義理人情から、自分が少し窮屈になれば、収まることが
判っていると・・・

我慢してしまいます。

でもね。

その我慢は、周りの人の為を思ってだけど、
周りの人は、
たぶん、あなたに、我慢をさせているとは思っていないし。
我慢して欲しくもないと思うのです。

だれも、縛っていないのに
縛られていると思い込んでいる。

縛られているのが、安全と思う人もいるでしょう。

だって、自由になったことないから。

自由は、命網を失ったようで、怖いですよ。

でも、人間は、みんなそれでも生きて行けるようになっている。

っと、話が長くなりそうなので、このへんで終了。。

今回は、この新月。
今から、身の回りをささっと片付けて、瞑想などするも良しです。

3月は、
人と違っても、自分の意思を貫いて、自分自身に賭けてみる。
自分に勝てなければ、人(世間)には勝てません。

でも、
勝ち負けじゃないので、力をつけるっていう意味での、勝ちです。

そして・・・
3月の満月の遠隔ヒーリングサークルは、
当日、お茶会なので、お休みです。

また、4月にお送りいたします。

新月&日食エネルギーを堪能してくださいね。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ