クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

時間に遅れる!は、第1チャクラ

time 2017/01/27

時間に遅れる!は、第1チャクラ

寒くて、春まで起こさないでください・・・
と、冬眠したいところです。。

blogも、いろいろ書きたいような、書きたくないような、
で、少し間が空いてしまいました。

ちょっと時間について、書きたいと思います。

私たちは、地球に居て、誰もが同じ一日24時間を与えられています。

時間って何でしょう。

個人での時間は・・・
その時間が、止まるのは??
生命の存続が止まった時・・・になりますか?

じゃ、時間=生命。

その貴重な命を、無駄にしてはいませんか。

別に、動画見て一日終わってしまっても、いいかもしれません。
それが、自分をワクワク、奮い立たせたり、インスピレーションを
与えるような、生産的なものであれば。

ただ、暇つぶしは、もったいないです。

そして、その貴重な命=時間・・・を誰かと過ごすとします。
仕事でも、遊びでも。

で、必ず約束の時間に遅れる人っているのです。
物理的に、突発的に、用事が入って・・・とか、
電車の遅延で・・・
は、仕方ないと思うのですが、

そうではなく、基本的に時間にルーズな人。

ああ・・・この人との約束は、15分遅らせて行こう・・・
と、遅らせたのに、まだ自分の方が早かった!!
という、悔しい思いもしたことあります。(笑)

で、ですね。

その遅れることに対して、私怒ったりしないのです。

一緒にいる友人とかに、
「絶対怒らないよね!イラッとしないの??優しいんだよね。」
と言われます。

いえ、私、全然優しくありません。

そして、それは普段のセッションも影響しているかもです。

中には、ADHDの方など時間の管理が苦手なクライアントさんも
いらっしゃるので、
なんとも言えないのです。

病気であれば、逆に不自由で大変だろうな・・・と思います。

そうではなくて、ただの時間にルーズな人も、グラウディングが
甘かったりします。

第1チャクラが、弱めなのです。
で、磁場の影響を受けやすくなり、重めになってるんですね。

で、時間の流れから、少しずれている・・・ので、遅れてしまう
んです。

時間の管理能力にもよりますが、殆どの遅れてくる方は、これに
当てはまります。

そして、それは時間に遅れるだけでなく、時間の体感が希薄なので
セッションが終わって、時間がかなりオーバーしても
なかなか退出されなかったりします。

まれに、意図的にセッション時間を延ばそうとする人もいますが(笑)

でも、その後バランスが整うと、我に返ったかのように、はっ!と
時間を気にされるんですね。

面白いです。

まー、私のセッションは、みんな時間の感覚がなくなる傾向です。。
周波数が高くなるからですかね。

そして、私が時間に遅れる人に対して怒りがわかないのは、もう一つ
理由があります。

それは、時間に遅れた人は
(なんらかの障害の方を除いて)、それ相応のダメージをどこかで
受け取っているからです。

人から奪った時間のダメージ分。

私が怒る事ではないのです。

時間に遅れるのが習慣化してしまっている人を見ると、ちょっと
残念な、待遇をうけたりしてませんか?
貧乏くじひいちゃった・・・みたいな感じ。

慢性化してしまうと、自分では判らないかもしれませんが、
周りの人から見ると、ちょっと残念な、
いつも、もうちょっとなのに・・・上手く事が運ばなかったり
します。

でも、もし時間の管理能力が上がれば、何でもスムーズに行くことに
気付くかもしれません。

電車に乗り遅れたり、もう間に合わない!!!
と思うことがあっても、

グラウディングして、軌道に乗っていると、
何故だか、奇跡的に間に合ったりします。

不思議なのですが、時間の伸縮が起こったりするのですよね。

なので、グラウディング・・・
第1チャクラ大事です。
生命ですからね。

第1チャクラを整えるのは
クリスタルヒーリングやレイキヒーリングなどが有効です。

そして、大地のエネルギーたっぷりのお花でのヒーリング、お茶会はこちら☆

down

コメントする




イベント

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ