クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!月に一度、満月の遠隔ヒーリングサークルにご参加いただけます。

一年間ありがとうございました。

time 2016/12/30

一年間ありがとうございました。

残すところ、今年もあと一日。
昨日、年内すべてのセッションが終了しました~。

さすがに、年末はヒーリングセッションが多かったです。
みなさん、クリアな状態で新年を迎えられることでしょう。

一年振り返ってみると・・・私的には、
今年は、何というか、変な言い方なのですが、全力で突っ走る・・・
ではなく、自己をセーブしつつ、客観的に、静かに、力の入れ具合が
いつもと違う感じで、行っていました。

ご隠居モードっぽかったのです。

でも、今、ちょっと見直しましたら、
オリジナルのワーク『チャクラの旅』も、一期が春に終わり、今は、二期生と
上級生の2クラスが進行中。

エネルギーヒーリングワークショップも3種公開。

お茶会もどきも4回ほど。

クリスタルヒーリングの入門コースワークショップ。
カラーセラピー講座。

毎月、満月の遠隔ヒーリングサークルと、お知らせのLINE@も☆

今月末には、『ルーンのちから』のワークショップもありました。

そうだ!
魅惑のキフィも2回ほど手作りしましたね。

そして、通常は個人セッションの対面と遠隔が入っており。

見えないところでは、もちろん準備がありますので
ご隠居モードながら、いろいろやってたな。。。。と。

秋には、フレッシュメンバーでのイベントもありました。

そして、ルーン。
ワークショップが終わり、あとは数か月後にでも、ヒーリングルーンの
ことをお伝えすれば、終わりかな・・・
と思っていたのですが。

どうも、もうちょっと、深く突っ込んでやってよ・・・ルーンを。
と、上から指令。(笑)

来年は、ちょっとルーン作成もしてみたいと思っています。
また、皆さんと楽しめたらいいな。

今年も、
たくさんの方々に出会い、そこからいろいろな方々を
紹介して頂いて、ぐーんと世界が広がりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

来年も、
ひとりでも多くの方に、曇りなく軽やかに生きて頂きたいと
思っています。

で私も、ますます・・・好きなことを追求していきます。
苦しくても、楽しくても、やっていきます。

みんな、楽しいうちはいいのだけど、ちょっと苦しくなると
投げ出しちゃうんだよね。

そうやって、気が付くと、何も成し遂げていなかったりする。

今年、やったこと。
成果があった、無かったに、拘わらず。

あなたが全力を注いだものは、ありましたか?

今年一年を振り返って、
もう一度、自分は何を成し遂げたいのか・・・

ゆっくりと瞑想などして、再確認するのもお勧めです。
来年の指標が、定まって見えてくると思います。

それぞれが、
暖かくて、幸せを感じられる年越しとなり、
希望を胸に、新年を迎える事が出来ますように。
お祈りします。

寒さが増してきましたが、風邪などひきませんように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

down

コメントする




カラーセラピー

グループワークWisdom Way

チャクラの旅

レイキ・エネルギーヒーリング

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル