クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔ヒーリングサークル☆

time 2016/12/13

満月の遠隔ヒーリングサークル☆

今月の満月は、12月14日(水)09:06です。

明日の夜だと、欠けてきてしまうので、エネルギーの満ちていく
今夜12月13日(火)に♪
(ふたご座流星群もピークだそうですよ!)

ご参加の方は、
22:30、お時間になりましたら、私がサークルを作りますので
その中にみなさん宣言して お入りください。

「私は、これからkinoの満月の遠隔ヒーリングサークルに
参加します」

と宣言して、左手のひらを上向きに、右手のひらを下向きにして
サークルにお入りください
エネルギーは左から右へと流れます。

時間は約15分ぐらい。手が疲れてくるので
なるべく楽なポジションでどうぞ。寝てしまっても大丈夫です。

感覚の敏感な方は、流れているエネルギーの体感があるかも
しれません。
そうでない方も、リラックスして、満月に委ねてください。

明日の朝、すっきりとしていたり、エネルギーチャージされていること
に気付くかもしれません。

自分以外の方も参加させたいけど難しい(ご病気などで)・・・
という場合は、
ご自分が上記の手順でサークルに入った後、一緒に参加させたい
方を自分の左側に入れ、サークル(輪)に参加しているイメージを
してみてください。

そして。。

本日のエネルギーは、全方向からお送りします!!
年末スペシャルです。(謎)

ここ数日、心身ともに不安定な状態の方が多いようです。
風邪ひいてる方、多いですよね。。
少しでも症状が軽減しますように。

そして、
目的地への情熱を、変化の嵐の中でも、見失わないように!
変化の流れを上手く活用し、忙しい年末を乗り切ってください。

このエネルギーがサポートとなりますように。

Line@ にお友達追加の方には、遠隔ヒーリング開始の少し前にメッセージを差し上げます。
@kxk0589v
友だち追加数
1:1トークが可能です☆

こちらでは、
参加します~~!とか、終わった後ご感想など送って頂けて、
1:1でお話が出来るので、連帯感があって楽しいです☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ