クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

何故、威圧感がないか。。

time 2016/10/28

何故、威圧感がないか。。

過去blogものを再upです。

そして、ちょっとつけたしたくて、最後にプラスしてあります。。

☆☆☆ 2015.6.11 ☆☆☆

そーいえば、前にご質問を頂いたときに、
ざっくりした答えしかしていなかったので、
ちゃんと回答しようかと思い、ちょっと書いてみます。

「力があるのに、どーして威圧感がない人がいるのか?」
みたいなことを聞かれました。
恐れられないのか?って意味合いもあったかと思います。

「えーと、クリアだから」
と言いました。

で、説明します。

このクリアだから・・・は、単に透明なのではなく、
色が現れていない・・・と説明したほうがぴったりくるかな?
と。

色が現れるには、周波数の段階があるのです。
そして、脳波とも関係しています。

脳波の波動を下げていくと、(瞑想などで)オーラなどを
見やすくなってきます。
他の感覚も、研ぎ澄まされて、高い振動レベルに合ってきます。

高い振動レベルが、何かというと、闇とか光。
そこから、周波数を下げていくにつれて、色が現れてきます。
そのあとに音。そのあとに物質。

脳波の波動がゆっくり⇒高い周波数に合っていく⇒色でなくなってくる。

というような感じ。

逆に、怒っていたり、緊張した状態だと、脳波は上がり
低い周波数に合い、オーラも濃い色になり。。。
良くも悪くも、存在感が・・・というか、目立つ感じです。
威圧感を感じれば、周りは恐れますよね。
(被害をこうむりたくない)

同じように、
クリアな状態だと、目立つことは目立つけど、見る側の
人間が、高い周波数を感知できなければ、判らない・・・
存在感があまりない。
になるのかな?と。
(そして、高い周波数の人なら、自分を脅かすこともなく
安心していられる)

そして、周波数が高い状態にあっていると・・・
他の人へ、偶像(?)崇拝(?)幻想(?)の余地を与えないほど、
普通に、目立たないように
平凡に溶け込むことが出来ます。

マスターを訪ねて行って、
マスターに向かって(マスターと知らず)
『庭師のおじさん!マスターどこ??』って聞くやつです。(笑)

一日の終わりには、ゆったり寛ぐ時間をもって、自分を
クリアにしてみては、どーでしょうか。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ