クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

女神のエネルギーオイル「イリス」が加わりました。

time 2016/10/19

女神のエネルギーオイル「イリス」が加わりました。

7月におこないましたヒーリングワークショップで使用した
女神イリスのエネルギーオイル。

その後、作ったものの・・・・
なかなか、ラベルが決まりませんで。。
すっかりお待たせしてしまいました。

数種類、作っては見たのですが、レインボーっぽくキラキラやファンシーな
のとかね。
イリスは、お好みじゃないらしく(笑)なかなか、OKが出なかったのです。

ラベルも、エネルギーの一部なので大事な要素のようです。

そして、ようやく、一番ガツンとした、濃い感じのラベルに
決まりました。

地から地を渡る虹。。
空に現れるといえども、さすが、しっかりとグライディングしています。

こちらのエネルギーオイルは、7つのカラーエネルギーと共に使うと
7種類の香りとエネルギーに変化する、高機能タイプです。
ワークショップの時に、皆さんでお試しいただいたので実証済みです。

イリスと、以前からの女神のエネルギーオイルたちも、10/23のイベントで
お試しいただけます♪
imag3793

こちらのエネルギーオイルを使われた方は、リピート率も高く。。
精妙でパワフルで、他にはないので・・・と、
瞑想などにはどうしても、このオイル!となるようです。

お気に入りの1つを見つけてくださいね☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ