クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

秋分の日☆ブレスの会♪御礼~。

time 2016/09/23

秋分の日☆ブレスの会♪御礼~。

昨日の秋分の日に、サロンにてブレスの会をおこないました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。。

最近は、雨ばかりで・・・不安定で、風邪ひいていらっしゃる方も
多かったのですが、
終わるころには、何か、みなさん、元気を取り戻した???
という感じでした。

そして!
私が喜んでいたのは、ママと一緒にお子様が来てくれたこと♪

imag496

子供って、直感が優れているので、ぱぱぱぱ~~~~っと
迷いなく石をチョイス。
早業でした。

そして、みんなにお菓子を配ってくれたり。。

可愛いクマちゃんも、リュックに入れて連れてきてくれました☆

imag4969

私と、絵を描いて遊んでくれました♪

imag497

凄く上手でしょ!
しかも、さらさらっとなのです。
私のことも描いてもらい、嬉しくなりました~~。
(*’ω’*)デレデレ。。

さて・・・ブレス作成のほうは・・・
今回も、独断でお勧めのビーズ、レッドアンバーやローズウッド
屋久杉・・・たちでしたが・・・(笑)
みなさん、やっぱり虜になっていました。。

中には、揃えたはいいけど、誰が、どう使うの??という
テラヘルツ鉱石のビーズもあり・・・

ところが、最後に登場したKさんが、さくっと『これ使おう!』と
なんなく、組み合わせていたのには、みんなびっくり。。(;゚Д゚)

imag4976

そして、いつものことながら、作っている最中は、みなさん物凄い
集中力なのです。
なので、
このサロンのスペースに、最大の時には9人いたのに・・・・
(考えただけで、ギュウギュウですよ。)
なのに、秩序だった・・・ヒーリングスペースで、さくさくと、作り上げ
それぞれが、自分にぴったりな、唯一無二の組み合わせで最適なブレスに
なりました。

imag4984

終わった後、みんなで写真撮りましょ~~~と寄っているところ。

imag498

こんなにキラキラな、素敵な作品になりました~~。
見てても綺麗だけど、腕につけると、また違って見えるのです。
本当に、みなさんに良く馴染んでました。

そして、今日は、早速効果が出てます~~~という嬉しいご報告も
頂きました。。
みなさまの、良きサポートとなりますように。

私も自分用に、早く作ろ~~~。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ