クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

夏の終わりに、お祭りと浴衣。。②

time 2016/09/19

夏の終わりに、お祭りと浴衣。。②

さて、『夏の終わりに、お祭りと浴衣。。①』の続き。。

参加者のみなさんは、当日を、それは楽しみに待っていました。。

そして、当日・・・
一番楽しみにしていた方が、風邪をひいてしまって、参加できない・・
という・・・(汗)
良くある遠足の感じになってしまいました。。
(また、着付けレッスンしてくださると思いますので、次回は是非!)

そして、レッスンが始まり・・・・
とっても判りやすく教えて頂いたので、みなさんスイスイと・・・
帯の締め方も2種類教わりました。。

やっぱり浴衣はいいですね!
女子度がupします。

もう、みなさん、ホント可愛かったーーー。

そして、浴衣・・・というか、着物。
帯の締め方や、色の合わせ方で、その人の個性を出せる優れもの。
日本人って、やっぱり頭いいなーーーと再確認させられました。

で、その日は、サロン付近のお祭りがあり・・・
浴衣でお参りに行きました~~。

カラコロ。。たまには下駄も風情があっていいですね。

imag4882_1

御神輿も見て。。

最後・・・
「プリクラ!撮りましょう!!」
という話になり。。。

パシャリ。

imag489

かなり昔に、娘と撮ったのが最後だったので・・・、今のプリクラの
補正力にはびっくりしました!!(‘Д’)

凄い・・・ですね。(汗)もう、大爆笑でした。

これ、落としても、私のです・・・って、みんな返してもらえないよね。。
と、半ば嬉しいのか?がっかりなのか??(笑)
ですが、

この世は『幻想』なので。(笑)
どうせなら、楽しみましょう。。

ウキウキして、浴衣で家に帰ることが出来ました。
そんな夏も、もう終わり・・・

昔、母親に浴衣を着せられて、お祭りに行くワクワク感。。
そんな古い宝物を思い出せた夏でした。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ