クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

御礼☆ヴィジョンマップの会

time 2016/08/16

御礼☆ヴィジョンマップの会

お盆休みも終わり・・・夏休みも終盤に。

今年の夏は、猛暑・・・と言われた割には、「熱帯夜」が少なかった
ような気がします。。

地球の変化かなー。

さて、先日、山の日に、年に一度の「ヴィジョンマップの会」をおこないました。
ご参加頂きました方々、お疲れ様でした。

何といっても、この会は・・・「楽しい」としか言いようがなく。。
毎年作っているのにも関わらず、ホントやめられないのです。(笑)

楽しく、作って、いつの間にか、その状態になっている。。
優れものです。

まずは、自分の中の欲や執着をクリアに浄化して・・・
作り始めました。

すると、こんなものを望んでいたの??私??
という深遠なるものも見えたりして。

IMAG4722
重いのに、大量な雑誌が集まりました~~。

IMAG4732
かなりの集中力で、みなさん作りこんでいきました。
いつものように、お菓子に、あまり意識が向かない(笑)

IMAG4730
一人、スペースを確保し、集中散らかすKさん。

IMAG4726

そして、浴衣で参加してくださったAさん☆
なんと!素敵な美味しい、チョコバナナケーキを焼いてきて下さり。

ありがたく、みんなで頂きました♪
販売希望。

そして、出来上がったヴィジョンマップ。
思い思いの、とっても個性的な、エネルギーの凝縮したもの。

昨年の作ったものと見比べて、全く違うーーーー!と
変化に驚いている方も。。。

この一年の良き導きとなりますように。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ