クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

秋分の日☆ブレスの会

time 2016/07/31

秋分の日☆ブレスの会

今年も後半に入って少し経ちましたが、年の初めの清々しい
意気込み・・・・覚えてますか??

新春に作ったブレスレット、今ここまで来るのにしっかりと
サポートをしてくれたと思います。

そして、成長し、少し違和感が出てきた頃かもしれません。
半年前の自分と違うように、ブレスも新しい自分にぴったりな
ものに作り変えるタイミングです。

なかなか7-8月中にスケジュールを入れられなくて、9月に
なりましたが、『秋分の日☆ブレスの会』のお知らせです。

☆☆☆☆☆

『秋分の日☆ブレスの会』

日 時 9月22日(木・祝)13:30~16:30
    (入退室自由です)
場 所 Crystal☆Streamサロン
参加費 1,000円 (ビーズ代は実費頂きます。市価の半値ぐらいで作れます)

お好きなビーズを選んで、ブレスレットなど、自由にお作り頂けます。
どなたでもご参加できますので、みなさまお誘いあわせの上、
秋分から冬至に向けてパワーアップ☆

これから、また新しいビーズを追加するのに探索します~☆
この作業も楽しみの1つです。

ご参加ご希望の方は、LineやMessenger、メールなどでお申込みください♪
定員になり次第、締め切ります。

1月のブレスの会は、こんな感じでした~。

IMAG3353

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ