クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

チャクラの旅~第8回~最終回

time 2016/06/28

チャクラの旅~第8回~最終回

先週、ようやくグループワーク「チャクラの旅」の最終回を
迎えました。

このワークを始めるきっかけは、
誰もが持っているチャクラのことを、どれぐらい知っているのか?
活かして生きているのか?

そして、様々な文献を見ても、通り一遍な説明。
それを、鵜呑みで、コピペしているサイトなどの多いこと。。

それを、見ても、何も響いてこなかったのです。
何が言いたいのか、伝えたいのか。

それは・・・
その多くの人が、理解していないから。

自分の言葉で、語ることが出来るぐらいに、落とし込めていないから。

そして、独自のチャクラの解釈や実生活に根付いたチャクラの
話をしたい。

誰もが、持っているチャクラ。
より良く使うためには。。

との思いで、実は、とても軽く考えて、始めたのです。。

内容も、難しいこともなく、チャクラの説明と、瞑想などなど。

ところが、これが、とても大きな効果を生みだし。

ヒーリングも超えた、変容の旅となりました。

旅の始まりは、
「なぜ7つのチャクラと言われているのか~。なぜ、この色なのか~」
から始まり、
最終回では、「帰りの道」
「自分が高次から獲得したものを、現実にどう根付かせるのか」
という大きなテーマをお伝えしました。

そして、日常の細かいチャクラの使用頻度(?)などを見ていき
それぞれの、個性ともなる、チャクラの使い癖などを精査しました。

そして、半年間の長旅も、終了です。
IMAG4562

また、これをお伝えしたい!という時期が着ましたら、マスターコースも
開催するかもですが。

ひとまず、旅から、みなさんを無事に帰還させることができました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

☆遠足は、お家に帰るまでが遠足です!(笑)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ