クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

細胞の記憶、オーラの記憶。

time 2016/06/24

細胞の記憶、オーラの記憶。

blogを引越ししたのだけど、画像はひとつひとつ再リンクさせないと
いけないので、過去記事は載せずにいたのです。。

が、過去にあんな記事がkino blogにあったな~~??・・・と思って
探しに来てくださったクライアントさん。
あれ!?無い、変わってる。。
と、なったらしく。

過去のblogも、ためになることがいっぱい書かれているので
読み返したいですよ。。
突き刺さること多しです~~。
と言われたので・・・

じゃー、過去記事を編集して再upしようかな・・・と思った次第です。。
(相変わらずマイペースですが。。)

☆☆☆☆

なんとなく、訳も分からず、涙が出た・・・
とか、
ハートがざわざわした・・・
とか、
逆に、突然、ぱやぁ~~~となったりすることは
あるかと思います。

そして、そのまま、気にも止めずにスルーすることも。

私も、過去に
朝起きて、涙が頬をツツーということがありました。

自分でも、びっくりで。
何??
どうした?自分。(笑)

理由も判らず、
一人、ツッコミを入れながら・・・

何気なくカレンダーの日付をみて・・・
ああー!
そうかー。と、納得してしまったのです。

今日は、何十年か前・・・○○○だった日だ!

普段、日にちとかに拘らない私でも、覚えている日
なのだから・・・個人的に、ある意味記念日(?)
なのだと思います。

この日は、悲しいこと&新しい始まりの日でした。
もしかしたら、このショックを私のエネルギー体が
覚えていたのかもしれません。

で、そんなことを忘れてしまっている私に・・・
忠告というのでもなく・・・

こんなことあったね。
これからもがんばろうね。

という、過去の自分からのメッセージなのかもしれないなーと
思ったのでした。

病気を完治した人が、何ヶ月も経って、再び、突然痛みに
襲われ、苦しみ、病院を訪れる。

いろいろ診察&検査はしたものの、原因は何も見つからず・・・

ふっと、カルテの初診日を見ると、発作で診察に来た日が、
今日と同じ日であった・・・
という話はよく聞きます。

発作記念日です。

私も、たまーに古傷や、すでに無いはずの臓器が痛んだりするのですが。
ちゃーんと、DNAが記憶してるのですね。。

過去の自分で今の自分が作られていて、
その痛みは、過去の自分が、それを乗り越えたしるしでもあり・・・

感謝と共に、今の癒えた自分をよりよく生かしたいな・・・
と思うのでした。
(2006年6月の投稿より)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ