クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

チャクラの旅~第7チャクラ補講編

time 2016/06/15

チャクラの旅~第7チャクラ補講編

紫陽花の綺麗な季節になりました。

昨日は、先月のグループワークの「チャクラの旅」の補講をおこないました。

 

前回、終わった後・・・

みなさん「はぁぁぁぁ・・・」というため息をされていたのです。。

(知ってしまった衝撃・・・・というのか、壮大なテーマでどーするか・・・・??という感じ)

やっぱり、第7はチャクラの中でも一番難しい・・・というか、

今まで生きてきて・・・信じていたものを、根底から覆してしまうような

内なる大地震がおきるような・・・

引き金になるぐらいの、絶対的で壮大な存在を感じるからだと思います。

 

魂の暗闇の手前で、引き返してしまう人も多いかと。

引き返さずに、真面目に取り組もうとした人が、苦しさのあまり、

鬱だと思って受診してしまう・・・・とか。

とても間違えやすいのです。

第7チャクラの感知が良いばっかりにです。。

 

そして、闇に光がさす・・・と、今までの幻想が消えてしまうのです。

 

それぐらい、一大事な・・・・

でも、獲得できれば、「平和」しか存在しない領域に行けるのです。

前回の内容に加えて、新しい内容&瞑想もお伝えしました。

IMAG4501

みなさん、前回の「ふぅぅぅーーー」

から、

「確信」

に変わったのです。

余計なものは、何もなく。

感情も介入しない、ジャッジも存在しない。

だからと言って、浮ついている訳でもなく、現実にしっかりと根ざした

生き方が出来る

 

そんな「チャクラの旅」も、いよいよ月末でラストです。

みなさん、変化と成長の旅を終えましょう!

 

直近の予定。

満月の遠隔ヒーリングサークル

6/20(月)22:30~22:45 どなたでもご参加いただけます♪

 

 

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ