クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

山の日!ヴィジョンマップの会

time 2016/06/04

山の日!ヴィジョンマップの会

今年もまた、ヴィジョンマップの会がやってきました。

昨年の様子はこちら
昨年は夜に行ったのでした。。

ほぼ、一年ごとに作っているヴィジョンマップ。。
眺めてみて、ここは叶っている!近づいている!
や、
うーーん、作った時はフォーカスしてたけど、今はそうでも
無くなったな~~~と
日々、変化している私たち。

まったく新しいものを作るもよし、去年ご参加
頂いた方は、前のヴィジョンマップをお持ちいただき、
エネルギーの書き換えをしつつ、作り直してもよし。

自分を見つめ直す、楽しい時間を共に過ごしましょう☆

※何で山の日??
というツッコミもあるかもですが。。(笑)
特に、意味は・・・たまたま、そこに祭日が・・・・
え??
何か、マウンテンな事が起こるかも????
☆☆☆☆☆☆☆山の日!ヴィジョンマップの会☆☆☆☆☆☆☆

日 時 2016年8月11日(木・祝)13:30~16:30

内 容 今現在の自分・潜在意識にアクセスし、
純粋なヴィジョンを見るための瞑想。
妨げているものの浄化。
などなど。。作りこんでいく過程もとても楽しめます。

参加費 3000円(材料・お茶菓子付き)
(当日お持ちください)

会 場 品川区施設 目黒線武蔵小山駅徒歩8分
お申し込みの際にお知らせいたします。

持ち物 ご自分のお写真(忘れずに!)
のり、はさみ
雑誌や切り抜き
(他の人が必要な場合もあるので、いろいろお持ちくださいませ)

お申し込みは、line、FBメッセージ、メールなどにて。
定員になり次第、締め切ります。

そして、今から気になる画像や文字など切り抜いて貯めておいて、
当日お持ち頂いても良いかもしれません。

クリエイティブなひと時を、楽しみましょう。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ