クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

クリスタルヒーリングコース入門編☆

time 2016/05/23

クリスタルヒーリングコース入門編☆

本日、クリスタルヒーリングコースの入門編を
おこないました。
ご参加の方、お疲れ様でした。

初めての方と、再受講の方、半々でバランスよく開始~。

といっても、入門の資料は、クリスタルヒーリングの概要が
殆どなので、ちょっと退屈するところですが、
みなさん熱心にメモを取られておりました。。

自分専用のヒーリングツールとして石の準備をする、
エネルギーの交換・同調では、みるみるその人用の
ツールに変化していき。

一言でヒーリング・・・といっても、じわじわ優し気
なのか、クリアでスパッと爽やかなのか、どーんと安定感を
もたらすのか・・・
などなど、その人のヒーリングの特質と、石の波動が、
絶妙にマッチしていくのです。

これは、見ていて毎回、面白いな~~~と思います。

storageemulated0SilentCameraSoft1463986295189 storageemulated0SilentCameraSoft1463986140433

ヒーリングの実践では、わずか数分でも、効果を体感。
15分ぐらいなのに、1-2時間休んだ?????
ぐらいスッキリとし、エネルギーも整い、何よりオーラが
明るく綺麗に。。。

美人さんがより美人になりますーーーーーー。

そして、驚くことに、初めてご参加のお二人。。。
すごくエネルギーの感知が良いんです。。

??
初めてですよね???
アレ??
って思うほど。。

封印していたものが、解かれていくように、これから
どんどんヒーリングをされていくのだな。。。と感じました。

そんなんで、ペアになって交代でのヒーリング
一回目の方のお写真撮るの忘れてしまいました。。
(言訳。。)

クリスタルヒーリングが、どんどん身近なものに
なっていきますように。
楽しみながら、ご活用ください!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ