クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

若返り☆新月のキフィ作り第二弾☆御礼。

time 2016/05/09

若返り☆新月のキフィ作り第二弾☆御礼。

土曜日、新月に2回目のキフィ作りのお茶会が
ありました。

ご参加頂きました方々、ありがとうございました。

すぐ定員になってしまったので、お申込み頂いたにも
拘わらず、ご参加いただけなかった方々、済みませんでした。
次回は、ちょっと場所を考えようかな・・・と思います。

さて、今回のレシピは若返りキフィ。
また、香り&エネルギー共に、違う逸品となりました。。

2回目で、乳鉢の使い方を完全マスターされた方(笑)
初めてなのに、手馴れてる・・・
魔女さん???なの???という方。。

作りながらも、香りを吸い込み、エネルギーを意図し
ひとつひとつ、ハーブにこめる。

いつもながら、みなさんお肌しっとり・・・美しくなってます。。

みなさん、
楽しいー
ゴリゴリ・・・
楽しい~~~
コンコン
ぱや~~~

と、素材を 挽いて砕く度に、楽しい~~が自然発生して。。

材料を集めたりの準備は、手間がかかりますが、どこにもない
オリジナルのキフィが出来上がるのは、かなりの満足感があります。

そして、前回のキフィ作り~毎日焚いていた方に、肉体的に
かなり効果が上がっていたことも判り、神官や医師が作って
いたことも頷けるなぁぁ・・と感じました。

キフィと共に闇の中で蘇生する感じですね。

そして、大好きなお花を頂きました☆
ありがとうございます。
IMAG419

IMAG418

今回ご参加された方が、blog記事にしてくださってます。

Rudyさん 『☆人生は楽しいことばかり☆』
キフィ作り☆

ゆらさん 『ゆらのブログ』
ブログ作りました&キフィ作りの会
ありがとうございました☆
そして、今後の予定。。

5月21日(土) ウエサクのお茶会 定員になりました。

5月23日(月) 13:00~
クリスタルヒーリング入門コース

7月16日(土) 13:30~ エネルギーワークショップ
『女神イリスの虹 Iris’s rainbow』
『Poseidon’s wave』

8月11日(木・祝) 13:30~
お茶会『山の日!ヴィジョンマップの会』

と、続きます。。
どうぞ楽しみに♪

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ