クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

クリスタル・サウンドシャワーお茶会☆御礼

time 2015/12/13

クリスタル・サウンドシャワーお茶会☆御礼

土曜日は、今年最後のお茶会として、
「クリスタル・サウンドシャワーお茶会」がありました。

フルセットのクリスタルボウル演奏を皆さんに提供するのは
2年ぶりで。。
(だって、持ち運び準備が大変なのですもの。)

それはそれは、準備万全で挑みました!
というか、とても楽しみにしていました。
(前日は、大荒れのお天気で)

集まってくださった方々も、秀逸メンバーさんたち。
事前に体調悪くなってしまった方もいたのですが、何とか
ご参加頂けたようで、何よりでした。

使うカードもカッコイイ系に作ってしまった☆
はじめは、チャクラごとに、テーマにフォーカスして
音とともに、自分の内側を調整をしていきます。

細胞のひとつひとつが、心地よいマッサージを受けている
かのような、浄化とチャージ。

感情的な開放が起こった方、気付きを得た方。。
などなど、濃厚な時間となりました。

もちろん、楽しいが基本で!
みんな、いろいろな浄化したいものをレイアウトして
いましたよ~。
(途中、お財布もいいよね!!となり(笑))

IMAG3056

IMAG3057

さくさく、あっという間に、たくさん並べられ・・・

IMAG3066 IMAG3060
そのあとは、横になって、クリスタルボウルの音を
シャワーのように浴びまくる。

人も、石も、お財布も・・・あらゆるものが浄化され
癒されていきました。。。

そのあとは、ウォーター飲み比べ!
チャクラごとに、全然味が違うのです。
ルートチャクラは重い~感じで、ハートチャクラは溶けそうな
甘い感じ。
クラウンチャクラは、羽が生えたような軽さ・・・
などなど、みなさんしっかり味わっていらっしゃいました。

香りづけもして、チャクラスプレーも作成☆
忙しい年末年始を、楽々乗り越えるアイテムにしてくださいね。

 

石もピカピカですが、みなさんのお肌や髪も、
ツヤツヤ♪
これで、来年を迎える準備ができたかな。。

それでは、お茶会はまた来年。
来年3月頃、お待ちかねのエネルギーワークショップ
の予定でおります。
(ホワイトフレイム。今度こそ完全版!)

是非、お楽しみに☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ