クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『クリスタル&ペンデュラム』ワークショップ御礼☆

time 2015/10/03

『クリスタル&ペンデュラム』ワークショップ御礼☆

本日は、講師をしているセラピースクールでの、ワークショップ
を行わせていただきました~。
ご参加頂きましたみなさま、お疲れ様でした。

はじめましての方もいらっしゃって、私としてはとっても
フレッシュ☆

IMAG249
そして、クリスタルと向き合って、エネルギーを体感し
ペンデュラムを使いこなす・・・、かなり濃い内容でしたが、
みなさんに楽しんで頂けたようで良かったです。

クリスタルとともに、みなさんキラキラ度が増していきます。

クリスタルを味方につけておいて、損はなし!
パワーもクリア度もアップし、いろいろな気付きを得て、精神性も
増してゆくのです。。

今回は、入門コースのちょっと手前の内容を意識しての
組み立てたものですが、熟練メンバーも加わっていたので
基礎でもお伝えしていない(というか、本には載ってないような)
テクニックや、裏ワザをお伝えしました。

楽しく身につけた技を、今後も磨いてお役立てくださいませ。

また、今回はすぐに定員になってしまったので、リクエストが
あれば、また考えまするです。。

今後の予定は、
10月31日(土)13:30~ワークショップ『チャクラの旅』

是非、ご参加ください~~。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ