クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッド・ビューティーのご感想☆9

time 2015/03/20

セイクリッド・ビューティーのご感想☆9

新月も、セイクリッド・ビューティーのセッションでした。。
少し、切り替わった感じがしますね。

頂きました、ご感想をupです。
ありがとうございました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつものことながら、まず部屋に入ったとたんに既に癒されます。

結果から言いますと、
あのフェイシャルは~沢山やったらどんだけ~わくわく⁉
って感じです。
頬から顎ラインがシャープになり、視界もクリアな感じで、
次の日の化粧のノリが良いです‼
肌も白くなった気がします。

受けて一週間近くになりますが、時期的に残業続きで、
しかも花粉症なのでこの時期はけやき、檜にやられ、肌が土器の様に
ザラザラになり、砦のエスティローダー美容液に頼るのに、
まだ肌荒れなし‼
普段よりはしっとりしているように思います。
残念ながら花粉症はまだ発生してますが、やり続けたら免疫が強化され
軽くなるのかな?と。

施術前はやはり何だかんだで顔が強張っていたんだなと改めて
気づかされました。
終わった後とは全く柔らかさが違いました。

最初にふわりと顔に光を当てられた時に、これは何色だろうと
思った瞬間に眠りに落ちました。

しかしながら身体の感覚はきのさんがあちこちから、ふわりふわりと
触れている感覚、千手観音のような沢山のきのさんの手で
エネルギー調整をされているからか、末端冷え症で冷たい足元も
足湯の如くずっとポカポカでした。

肩をつつっと押された時には
『ああ、思った以上に硬くなってるな‼バリバリじゃ』と
普段仕事をしたり生活をしていると、自分ではそんなつもりはなくても、
顔も身体も必要以上に力を入れているんだなと感じました。

これは男女問わずに内臓にダイレクトなので
サプリを飲むより確実に効くと思いました。

ありがとうございました‼
第二回目がとても楽しみです。またよろしくお願いします(´∀`*)

K・Kさま(埼玉県 40代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ