クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッド・ビューティーのご感想☆6

time 2015/03/18

セイクリッド・ビューティーのご感想☆6

2回目の施術の時に、お写真を施術前後に撮らせて
頂いているのですが、客観的に違いが見れて面白いです。。
ただ、肖像権などなどあるので、up はどうしようか
(もちろん目線は隠すなどの配慮はするつもりですが)
思案中です。。

それでは、頂きましたご感想です。ありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

kinoさん

先日は、セイクリッド・ビューティーありがとうございました。
かなり仕事がハードだったので心身ともに疲れていて、
お肌の状態もボロボロだったのですけど。
ブツブツ・赤くて・醜くて済みませんーーーって感じでしたのに、
快く引き受けてくださって、ありがとうございました。

受けているときは、自分の中から、何か熱い情熱的なものと
穏やかさが湧き出ているのを感じました。
kinoさんの手が、置いてあるのに、置いてる感じがしないのも
なんだか判らないほどで。
ちょっと言葉で言い合わらすのは、難しいですね。

そして、kinoさんが、赤ちゃんの肌を扱うように、丁寧にタッチして
くれるのが、とても気持ち良いです。愛情に包まれた感じ。

寝ているようで、夢の中のようで、いろいろなヴィジョンも
見ましたが、ただ過ぎ去っていく感じでした。

途中、額のあたりにライトを当てているのか、ものすごく明るく
なり、それと同時に、体全体が軽くなったような。

肩こりも解消し、普通に睡眠とるよりも、充電できたと思います。

翌日、顔のブツブツと赤みが、和らいでいるのにもびっくり。(;゚Д゚)
改めて、今までの日頃のメンテナンスの悪さに、反省です。

しっかりと自分のお顔と向き合うって、中身をみるのと同じかな??
なんて考えたりもしました。

また、よろしくお願いいたします。

A・Mさま(新宿区 50代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ