クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッド・ビューティーのご感想☆4

time 2015/03/16

セイクリッド・ビューティーのご感想☆4

頂いたご感想です。
とても感知の良い方で、かなり詳しく書いてくださいました。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

kinoさん

先日は、ヒーリングビューティー、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスタルとカラーとボディ(フェイス)を組み合わせて、心と体と美に
効果のある術式を考案されるなんてさすがです!

私は、クロモテラピーは初めて。
お試しにと、ロッドの先端を掌に当ててみただけで小さな痛みを感じ、
自分の身体が意外と素直に反応してくれたことに安心しました。
ヒーリングビューティー用に揃えられたクリスタルたちもキラキラで、
可愛らしいかったです。

施術はクリスタルのレイアウトとエネルギー、骨格調整から始まり、
縮こまっていた首が伸びて肩が下がり、肩と胸が開いただけで、
全身が一気にリラックスしました。

続いて顔の右半分をロッドや指先がゆっくり移動し始めただけで、
胃腸が鳴り始め、施術中鳴りっぱなしでした(笑)
ここ数ヶ月間、自分が置かれている環境と精神状態に自覚があっただけに、
思わず笑ってしまいました。
胃、そう胃なんですよ!

首筋から少しずつ移動していくと、胃だけでなく、腸や子宮、卵巣に
触れられているような押されているような温かい感覚が起こり、
触れているのは顔なのに?と不思議になりました。
あれ、kinoさんの本物の手は今どこ?みたいな(笑)

音だけでカラーを変えているのが分かり、先端が頬に触れているだけで
目の奥がきゅうっと指圧されている感覚になったのでkinoさんに確認すると、
当てている色は赤。
別の色だとまた違う反応があるのかなと、興味は尽きません。
首の近くに先端が触れた途端、胃がぎゅーと押されてるような感覚になったので
伝えると、まさに胃のポイントに触れていたとのこと。
的確、即効で信頼感や安心感がありますね。

顔の右側と左側で硬さが全然違うことにも驚きです。
右は意外と素直で柔らかいのに、左側は痛みを感じるくらいカチカチでした。
我慢、抑制、理性の影響でこんな状態になっていたとはΣ(゚д゚lll)
自分で自分が可哀想になりました。
無理に我慢してる顔というのは、美しいものではないですね。。。

時にロッドで、時に指先で、顔にゆっくりそっと触れていくだけで、
内臓が柔らかく揉まれているような気持ち良さ。
肉体としての反応がしっかりあり、自分が今まで身体を疎かにしがち
だったことに思い至りました。

また、施術の間中ずっと、反対側の顔にはkinoさんの掌が当てられ、
ヒーリングエネルギーも流していただけるという。。。
身体の歪みや詰まりが流れてスッキリし、エネルギー的な癒しも受けられ、
さらにお顔も美しくなるなんて、ホントに贅沢ですよ!

施術前に鏡で見た時は、強張って不安そうに見えた顔が、施術後は優しくて
穏やかな表情になっていましたね。
肌が一段階白くなり、目が一回り大きくなり、目の下がスッキリし、
頬骨の辺りが黄色っぽく硬く張っていたのがすっかり消えていました。
触ってみると頬がふかふか柔らかくなって、それまでより摘めるお肉の量が
格段に増えました(笑)
また、2日目の朝の洗面後に鏡を見ると、
頬のラインがふんわりと自然な曲線を描いていて、むくみが取れていました。
そして今日は、なんと左側の頬の方が柔らかい⁉︎

心理面では、我慢したり無理をしたりということが前よりできなくなったというか、
する意味がないというか(笑)
会社でも、納得いかない新体制に流され媚びていく人々とはもう馴れ合えないし、
会社に3度裏切られた信頼はもう甦らないことが確信できました。
今は、ただ旅立ちの日が待ち遠しくてなりません。

2回目の施術で、身体と心と顔がまたどう変わるのか、とっても楽しみです!

いつも、気づきと癒しをありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
(K・Kさま 品川区 40代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ